« 外気が凍りつく息 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない第12話GOODENDレビュー »

気がついたら今年が残り僅かな件

12月も半分を切ってるだとッ……!
信じられん。

アニメ感想「ヨスガノソラ」「アマガミSS」「とある魔術の禁書目録II」

【ヨスガノソラ】
ぅぉぉぉぉ。

未だかつてここまで放映した作品があったろうか。
期待以上……というか期待の斜め上。
ガチすぎるだろ。

エンディング曲(偽物の方)のこれ↓

07661

さえも伏線だったなんて仕込みすぎだろ。

真正面から近親相姦ネタに挑むのは度胸あるな。
この手の話でハッピーエンドに繋げられるのか一抹の不安はあるが、
超期待。

【アマガミSS】
「良かった。僕の好きな絢辻さんがちゃんといた」

蹴られて喜ぶなんてどこのえむえむだよ!
SSじゃなかったのかよ!

7654

クソッ、誰だよこのイケメンッ……!
正直、最後を飾るエンドには微妙かと思っていたが、
このラストは卑怯!

次回「シンジツ」。
果たしてどんな真実が。
半年続いたギャルゲんさくの名作のフィナーレどんなものか、
その意味ではヨスガノソラと並ぶツートップ。激しく期待。

【とある魔術の禁書目録II】
姫神が予想以上に悲惨すぎた!
原作既読ゆえ、この展開は知っていたがなんともかんとも……。
もはや死亡フラグの代名詞になってしまいそうなレベル。


7658

今週も我らが黒子は文字通りの暴走っぷり。
この先、出番らしい出番はないだけに、
こうやってちょくちょく絡んでくれると喜ばしい。


7657

態度も外見も違いすぎて誰だかわかりません!
動かない触手なんてタダのゲソでゲソ!



神作ラッシュの今期から一転、来期アニメで面白そうなのが全くない件。どうしてこうなった……

|
|

« 外気が凍りつく息 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない第12話GOODENDレビュー »

アニメ感想(10年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/50341221

この記事へのトラックバック一覧です: 気がついたら今年が残り僅かな件:

« 外気が凍りつく息 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない第12話GOODENDレビュー »