« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない第11話レビュー | トップページ | 妹戦線異状あり »

御礼510000HIT

さて、FF4がPSPでリメイクとか。
通算何度目のリメイクだよ。
FFで一番好きな作品だけに釣られるのは全然構わないが、
せっかくならDSベースの難度にして欲しいところ。
どうせケータイアプリ版ベースなんだろうけれど。

つーか5のリメイクまだぁ?
web拍手コメントレスです。

> レインボーとか言われたから、
> CLANNADの早苗のレインボーパンを思い出してしまった・・・。
> CLANNAD AFTER 8話での、レインボーパンの威力は凄かった。

元よりそれを知ってる前提のネタふりではあったり。
しかし「レインボーパン」という単語だけで
あのビジュアルが思い出されてしまうから恐ろしい。

> いやぁデレ桐乃は凄まじい破壊力でした!
> 原作未読者としては、桐乃いい加減にしろよ。。。
> としか思えなくなってきた頃だったので大いにやられました。
> とりあえず次週を見終えてから原作に手を出してみようと思います。

原作既読でもデレ桐乃にはしてやられた!
さすが映像+御声の威力は絶大。
とりあえず、今回の桐乃の台詞は伏線になってるはずなので、
乞うご期待。
原作の話なので「GOOD END」が無関係だったらすまぬw

アニメ感想「バクマン」「日5」「えむえむっ!」「荒川UB2」「そらのおとしものf」5本!

【バクマン】
新妻エイジの電波っぷりがたまらん。
岡本信彦怪演すなぁ。

【日5】
これは良い話なのか?
もはやキャラクターの把握を諦めた俺には終始意味不明だった。

シモーヌって竹達彩にゃんだったのね。
なかなかの好演。
基本的に同じ声質で勝負する早見沙織とは好対照。(悪い意味じゃないよ)
しかし日曜はマジ竹達彩奈デーすなぁ。サンデー彩にゃん。

【えむえむっ!】
サンデー彩にゃん!プラス早見沙織!

ダブルヒロインのデレっぷりを満喫できるとはなんたるクオリティ。 
MX俺妹→チバテレえむえむは最強の組み合わせ。

【荒川UB2】
彩にゃんアワーと言った直後に小林ゆうアワー。

だが本編は正直もう飽きt(イカ略

【そらのおとしものf】
オープニングテーマイカロス仕様!
早見沙織は知らぬ間に歌もどんどんレベルアップしてるなぁ。
1期のとき、この主従逆転版は若干微妙と感じたくらいなのに、
今回はむしろ良いとさえ思ってしまった。

「痛い……痛い痛い痛い!
 わたしお姉さまたちに愛されてる!」

あいなまさんの狂気っぷりはパネェ。
唯路線がすっかり板についてしまっただけに新鮮ですらある。
字面だけ取るとえむえむっ!とか言わない!

だがそれにしても、

7638

ニンフが本気で可愛くて困る
イカロスも悪くないんだが、ニンフが圧倒的すぎる。
基本アホの子好きなのでアストレアも悪くないんだが、
すっかり相対評価で影が薄くなってしまったのが残念でならない。



ソードアートオンライン6巻なう。シナリオもテキストも量・質とも昨今のラノベでずば抜けてる感

|
|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない第11話レビュー | トップページ | 妹戦線異状あり »

アニメ感想(10年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/50302658

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼510000HIT:

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない第11話レビュー | トップページ | 妹戦線異状あり »