« 2010年やり残したことはないか! | トップページ | 謹賀新年2011 »

2010年年間検索ワードランキング

さて、2010年もいよいよ大詰めですか。
全然そんな気はしないのだが。
ということも毎年言ってる気がするが、
未来だと思っていた「2010年」がもう終わってしまうことに、
正直驚きを禁じえない。

そんなわけで、大晦日恒例の年間検索ワードランキング。
早速行ってみましょう。

1位 vaio p レビュー
2位 更新のフリ
3位 VGN-P92KS
4位 To LOVEる ダークネス
5位 sugar sweet nightmare
6位 To LOVEる -とらぶる- ダークネス
7位 vaio e
8位 俺のベルが鳴る
9位 桜内義之
10位 xperia 品切れ

1位と3位はVAIO P。
今年最大の出来事は病院脱出(人事異動)と、
これに関連する転居だったわけだが、
当直勤務が無くなって(これ自体は非常に喜ばしい)
VAIO Pの出番も急減してしまった。
だがライフワークの旅行では大活躍だし、
軽量小型にしてフルwindowsというスペックは素晴らしい。

2位はピンポイント検索。
4月以降、更新頻度が急減してしまったが引き続きご愛顧頂きたく。

4位と6位はとらぶるダークネス。
うっかりタイトルにしてしまったら検索アクセス急増。
記事には全然なにも書いてないよ!
一応絡みある話をしてみると、アニメ版2期は素晴らしい出来栄えだった。

5位はほっちゃんの名曲。

7位はVAIO E。
いわゆる大画面ノートPC千葉市。
これに買い換えたのも今年の出来事だった。
XPのデスクトップで我慢していたのが遠い過去のようだ。

8位は保志

9位は桜井。
普通っていうな!(桜井違いのうえに人違い)

10位に何故か買ってもいないXperia。
念願かなって登場したSO-01Bだが、結局タイミングを逸してしまった。
SO905iも4年目突入だし、
2011年に出るとの噂の国内カスタマイズ機(SO-02C?)に期待。

以下ランク圏外。

# 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 千葉
個人的にここ最近の最大のムーブメントはやはりこれ。
自分の生活圏内がアニメに登場するというのは嬉しいもの。

先日、期間限定ですこーしだけお見せしたが、
ここでは言えないような話も諸々あったりして、
もう少しの間、俺妹ブームは続きそう。

# CLANNAD 聖地巡礼
そんな記事も書いたっけ。2009年の話だけれど。
それが今や毎日が聖地巡礼

# 略してちりつもやまとなでこ
恋愛サーキュレーション……ってこれも2009年の話じゃないか!
だが撫子たんが可愛いので許す。

# d.c.i.f 攻略
これも2009年!つまり今年はロクな記事がげふんげふん。
相変わらずコンスタントにアクセスを記録。
ことりスキーの輪が広がるのは喜ばしいことです。

# 義之 アイシア
そろそろだかぽ本家は進展しないのかねえ……

# ルーンファクトリー3 プレイ日記
「用意はあるので必ずや!」
なんて去年のこの日に言っていたのに完全放置。
一応好感度MAXにするくらいまではやってるんだけれど。
ぐぬぬ。

PSP版なりきりダンジョンも放置してしまったし、
もはやゲームは懐古ゲーしか出来ない体にまで衰えてしまったのやも。

# あくまのタトゥー
去年無駄にアクセスを記録したワードが今年も登場。
もうええっちゅーねん。

# ドラクエ6 DS プレイ日記
遂にドラクエ6初リメイクがなされたのも今年だった。
プレイ日記も熱心に書いたもの。
ここ数年、ドラクエラッシュが続いていたが、
しばらく落ち着いてしまうのだろうか。

# 妹キャラ
最近の記事で連発しているが、今年は妹キャラの当たり年。
2011年もたくさんの妹ちゃんにお目に掛かりたい!
ってどんなまとめだよ。

それでは、2010年はこれまで!



正直2010年はとてもいい年だった。来年も、そして皆にも幸あれ!

|
|

« 2010年やり残したことはないか! | トップページ | 謹賀新年2011 »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/50445635

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年年間検索ワードランキング:

« 2010年やり残したことはないか! | トップページ | 謹賀新年2011 »