« 気がついたら今年が残り僅かな件 | トップページ | リメイク攻略月の民 »

俺の妹がこんなに可愛いわけがない第12話GOODENDレビュー

結局、AngelBeats!とのコラボCMも見続けたんだけど、
天使ちゃんが「俺の妹」という略称を使っていたな。
さすが公式認定。


7663

ほら来たよ千葉!千葉だよ千葉!
あーリアル千葉にも桐乃2Pカラー新垣あやせ居ないかなぁー

ということで千葉が誇る千葉アニメ(大嘘)
「俺の妹」最終話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない」GOOD ENDレビュー。

ところであやせと地味子はこれが初対面だったっけ。
もっと早い段階で知り合っていたような気が……
改めて原作を確認していないので適当。


7664

「エロゲー、買ってきて欲しいんだよね」
「な、なんだそりゃー!」
「これ、『お兄ちゃんのぱんつなんか絶対盗んでないんだからねっ』」

やりおったwww
さすが秋の覇権を握るアニメ!
これから始まろうかというアニメにも容赦ない!

※確認した。原作通りだ。なんというタイミングの良さ。
結果的に全力でネタ元を潰しに掛かってるとかw


7669

ってお兄さん終電間に合っちゃったよ!
原作の千葉まで長駆40キロを自転車で帰る兄貴はどこ行ったんだよ!
それはさておき、

7670

兄貴を妹の部屋に招き入れるという(本作では)
良くあるシチュエーションだが、この描写はたまらなく萌える。
全国の妹ちゃんスキー(桐乃除く)のハートを鷲掴みだぜ!


7676

「そ、そうか」
「まあ俺は構わんがな。そうだな、アメリカは遠いし、お前はまだ中学生だしな」

まさかのパパエンド!
どうしてこうなった!どうしてこうなった!

さらっと総括。
正直、文字通りに「何処の選択肢を間違えたんだろう」感があるな。
そこまで狙って作ったんだとしたら凄まじいが。
おそらく原作踏襲であろう、トゥルーエンドの期待を乗せておこう。





 :


 :


 :

 
7678

せっかく敷いた伏線未消化の黒猫さん。
なにやってるんだ最高です


7679

世のレビュアーは黒猫に目を奪われていたようだが、
黒猫の妹がこんなに可愛いわけがない!



や、可愛いんだと思います。美緒と鈴(勝手に命名)

|
|

« 気がついたら今年が残り僅かな件 | トップページ | リメイク攻略月の民 »

アニメ感想(10年10月期)」カテゴリの記事

俺の妹が可愛いわけがない」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/50353601

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない第12話GOODENDレビュー:

» [アニメ]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(最終回)「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない -GOOD END-」 [所詮、すべては戯言なんだよ]
俺妹という作品がこんな最終回で終わっていいわけがない。 [続きを読む]

受信: 2010.12.20 22:03

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話... [MAGI☆の日記]
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第12話を見ました。第12話 俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない「うちの妹に限っておはようとかサンキュとかアンタの分とかあり得ねえ。... [続きを読む]

受信: 2010.12.20 22:11

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 12話(最終回) [アニメ徒然草]
アメリカ行きます。というわけで、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」12話(最終回)やっぱやめますの巻。行けよ。行っちまえよ。うわぁツンデレ兄貴ですね。なんだこれは ... [続きを読む]

受信: 2010.12.20 22:26

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TokyoMX(12/19) [ぬる~くまったりと]
第12話  俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GoodEnd 朝から桐乃 [続きを読む]

受信: 2010.12.20 22:32

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 最終回 感想 [荒野の出来事]
 俺の妹がこんなに可愛いわけがない  第12話 『俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END』  最終回 感想    次のページへ [続きを読む]

受信: 2010.12.20 23:00

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話『俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END♡』 [風庫~カゼクラ~]
マトモな応対をみせる妹に恐怖する兄(爆) 桐乃のアレは言い出しづらいのを誤魔化す方便だったんですかねw テレビ版最終回は《GOOD END》、WEB配信版は《TRUE END》だそうですよ。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2010…... [続きを読む]

受信: 2010.12.20 23:08

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない」 [妄想詩人の手記]
タイトル長すぎて入りませんw [続きを読む]

受信: 2010.12.21 00:42

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」 (終) [ゆる本 blog]
兄妹愛のひとつの形がここでいったん完結。 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の最終話。電撃のサイトはこちら。 妙に対応が丸くなった桐野に困惑する京介。 アキバのステージが功を奏して桐野達と...... [続きを読む]

受信: 2010.12.21 00:49

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがないGOODEND」(感想) [アニメ-スキ日記]
誰得 GOOD END? 何だかんだ言っても京介は桐乃からの人生相談、楽しみにし [続きを読む]

受信: 2010.12.21 04:24

» 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第1... [日々“是”精進!]
   12「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがないGOODEND」先日の一件以来、桐乃との関係が良くなったことに落ち着かない京介。あやせや沙織、麻奈実に問いかけるが、その答え... [続きを読む]

受信: 2010.12.21 06:12

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない #12(終) [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END】 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:竹達彩奈アニプレックス(2011-01-26)販売元:Amazon.co.j ... [続きを読む]

受信: 2010.12.21 09:33

» (アニメ感想) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんア ... [続きを読む]

受信: 2010.12.21 18:34

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END 」 感想 [起源風景]
ついに最終回です。今回はGOODENDですが、残り3話続いた時は何エンドになるのだろうか? 朋也「ああ、俺の妹との生活もこれで終わりか・・・これから何を生きがいにすればいいんだ」 朋也「先週で俺は妹にしてやれる事の全てをやりとげたんだろうか?」 芽依「お兄…... [続きを読む]

受信: 2010.12.21 20:24

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話・「俺の妹の人生相談が(ry GOOD END」を観て [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 アッー!アッー!記事タイトルが長すぎて弾かれました故、このような感じになり申した。 [続きを読む]

受信: 2010.12.22 20:35

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない~第12話... [ピンポイントplus]
 アキバ系にはまっている中2の妹の桐乃と いろいろ苦労しつつがんばって妹の手助けする兄、京介の第12話、最終回  メルルのコスプレで優勝した加奈子は芸能デビューしそうな勢... [続きを読む]

受信: 2010.12.22 22:54

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(終)『俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END』 [こいさんの放送中アニメの感想]
桐乃がおかしい。 会うと挨拶をする、食事時にゴハンをよそってくれる。将に理想の妹。しかし京介にとっては激しい違和感・恐怖に感じる訳です。 あやせに聞いてみてもおかしい所は無い模様。あと、あやせの京介を見る目が前より悪くなってる気がする。桐乃の誕生日プレゼントで挽回した気がするのですが、何故なんだ。 そしてやってきた、桐乃の最後の人生相談。エロゲを発売直後に買ってきて。深夜0時に秋葉原で販売されるエロゲを最速プレイしたい。これが最後!?何と言うか、しょーもない頼みです。 内容はともかく、出来る事とし... [続きを読む]

受信: 2010.12.23 14:10

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 最終話 [豪州的らくがきブログ]
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』友人に勧められて観たアニメです。題名が怪し過ぎて..最初は躊躇しましたが、なかなか楽しかったです 特に8話目でのアニメ化への話し合い(会議)がね私としては、1番興味深かったな最終話まで、兄と妹は喧嘩しつつも 仲良く?終わり... [続きを読む]

受信: 2010.12.24 00:55

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない第12話GOODENDレビュー [K@Blog-更新のフリをした日記2]
結局、AngelBeats!とのコラボCMも見続けたんだけど、 天使ちゃんが「俺の妹」という略称を使っていたな。 さすが公式認定。 ほら来たよ千葉!千葉だよ千葉! あーリアル千葉にも桐乃2Pカラー新垣... [続きを読む]

受信: 2010.12.24 22:51

» 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 第12話 観ました [「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋]
元ネタが小説(ラノベ)なのに、今回、一応の結末が選択分岐の一つと言う形式になったのはいったい何故?的な疑問はさて置き…とりあえずは、本筋的なヒロイン、桐乃ちゃん的ハッピィーエンドで終わりました。 どうやら、桐乃ちゃんは部活(陸上)の夏の合宿で留...... [続きを読む]

受信: 2010.12.25 04:11

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」 [バカとヲタクと妄想獣]
大門でござる 今回は照れる京介の父からスタートww [続きを読む]

受信: 2010.12.25 17:58

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END」 [日々前進]
正直な感想は、してやられたな〜!と言うのが最終回を見て一番の感想。 く、悔しい…!!!w ここまで桐乃が好きになれないだの何だの感想を書いてきた訳ですが、最後にこの展開を見せられてどう思うか? ...... [続きを読む]

受信: 2010.12.30 20:02

« 気がついたら今年が残り僅かな件 | トップページ | リメイク攻略月の民 »