« 勤労に感謝する日 | トップページ | 龍馬伝が終わってしまう »

新しいケータイが欲しい今日この頃

愛機SO905iも3年目。
常用に不満はないが、そろそろ次の一手という気も。
そろそろスマフォかまだまだガラケーか。XperiaかiPhoneか。
これという決め手がないのが難。はてさて。
web拍手コメントレスです。

> 中村は祐一じゃなくて悠一ですよ!とつっこんでみる

あらホント。
最近テキストを推敲する間もなくアップロードしてたりするので。
気がついた時点でこっそり直してみたりもするんだけどね。

> 上崎裡紗編はアニメではどう描かれるか
> 分からないのでなんとも言えないですね
> ただ彼女はシークレットヒロインでして
> 原作は勿論、アニメの公式HPでもキャラ紹介
> されず隠されたままだったりします(OPには
> 前期&後期とも出てるんですけどね)。
> そしてアニメで中多さん編以外毎回やる
> 2年前のクリスマスと謎のままのすっぽかした彼女
> アマガミSS最終回で明らかになる…かも?

シークレットキャラとな。
そんな重要なキャラがアニメ登場とは期待がひろがりんぐ。

> みんな駅伝は見てくれたかな?鏑木宅の前通ったんだぜ?
> な・・・んだと・・・?
> ごめん、駅伝見てなかったです(ゴメーヌ)

俺も見てなかったけどね!

アニメ感想「もっとTo Loveる」「神のみぞ知るセカイ」&「刀語」

【刀語】
前回うっかり録画失敗で観ていないのだが、
さして支障はなかった。

デレ化顕著なとがめはやはり死亡フラグだったか。
この作品で安易にフラグなんて言葉を使っていいものか微妙なところだけど。

【もっとTo Loveる】
第22話。
おおきくな~れ。
そろそろ訴えられないか心配です。

第23話。
「リト犬。犬リト。大成功~♪」

女の子になったり犬になったり忙しい主人公だぜ。

第24話。
ヤミちゃんが中に入った美柑がまんま天使(=カナデ)だった。
正直、ヤミちゃん(本物)より上手く感じてしまったから困る。

【神のみぞ知るセカイ】
無駄にエロティックなママンとフリーザ声の教師。

視点切り替えは面白い試みだがエルシィの可愛さも半減してしまったのが残念。

【ひだまりスケッチ☆☆☆特別編:前編】
ようやく見た。ごく普通にオープニングなので
ナチュラルに毎週放映されてるかのような錯覚に陥るぜ。

B-Partの夏目編が実に秀逸。
まったく何処の恋する乙女だよ!



そろそろ録画してるけど見てない作品群の視聴も再開したい今日この頃

|
|

« 勤労に感謝する日 | トップページ | 龍馬伝が終わってしまう »

アニメ感想(10年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/50131572

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいケータイが欲しい今日この頃:

« 勤労に感謝する日 | トップページ | 龍馬伝が終わってしまう »