« 俺の千葉がこんなにノリノリなわけがない | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない第6話レビュー »

球史に残る最長決戦

日本シリーズ第6戦。
結局最後まで見てしまったがとてつもない試合であった。
明日の今頃はどんな結果が出てるんだろう?
【23:30追記】
マリーンズ日本一。千葉万歳!

web拍手コメントレスです。

> 原作での美柑はヤミとボディチェンジした、通称「ヤ美柑」が最高でしたとも。
> 出ないのか!出せ、出せよぉーっ!!

ヤ美柑!
既に音の響きを聞いた時点で素敵な感じが!(ダークネス的な意味で)
ゆめがひろがりんぐ!

> 間違いなくかわいいけど、魔法少女物で言うマスコットの役目だから、
> そっち方面での目立ちかたがあまりないのが玉にきずですのう。

だ が そ れ が い い

> ワタシもゲームは得意、さあ神にーさまと呼べ!呼べっ!

か、かみにーさまっ!
な、なによ!言って欲しいっていうから言ってあげただけで
別にアンタのことなんか好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら?
教えてあげないよ、じゃん。
以上、脳内生成文章垂れ流しのコーナーでした。続きますん。

> 今回のアマガミSSは梨穂子編2話目で
> クリスマス終了という斬新な展開に驚きました
> アマガミにとってクリスマスは重要な話だったはずなのですが…
> これからは原作にないオリジナルになりそうで
> 不安と期待で入り混じっております
> 後お大事に

うっかりしていたが、確かにクリスマスを軽々スルーパス!
純一さんが主人公ではないゆえ、トラウマ問題も関係ないということなのか。
さすがアマガミSS深い。あと養生します。

> ここ数日募集してた案件は打ち止め。
> 打ち止め……つまりあのラストオーダーちゃんに関しての要件だったんですね!んもう!鏑木さんったら!

そうだよラストオーダーちゃん大好きだよ悪いか!
……イカ?いいんじゃなイカ?

アニメ感想「とある魔術の禁書目録」「バクマン」

【バクマン】
編集服部の声がカッコ良すぎて吹いた。

作中作はちゃんと専用キャスト用意するんだ。
コンスタントにやってくれるなら楽しみ。

【とある魔術の禁書目録】
「ああ、そのとおりだ。お前に幻想は終わっちまったよ。
 アニェーゼ・サンクティス」

06812

相手がシスターだろうとなんだろうと殴り倒す!
上条さんカッコ良過ぎるだろ!
しかし2期はインデックスもステイルもカッコ良いなぁ。
この先どんどん出番が減ってしまいそうなのが残念。

五和が出てくれば俺はいいけどね!

6813

次回からは帰ってきた俺達の超電磁砲、改め黒子無双!!
充実した今期アニメの中でも最大の期待エピソード。
まさに本命中の本命。超期待。



黒子と初春って新旧ペケ(To Loveる)なんだよね。だからなんだという話だが

|
|

« 俺の千葉がこんなにノリノリなわけがない | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない第6話レビュー »

アニメ感想(10年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/49956666

この記事へのトラックバック一覧です: 球史に残る最長決戦:

« 俺の千葉がこんなにノリノリなわけがない | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない第6話レビュー »