« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない第6話レビュー | トップページ | 秋のラノベレビュー(61)俺の妹がこんなに可愛いわけがない7 »

史上最強の下克上完結の巻

果てしなくプライベートな小ネタ。
実家がエコポイント目当てでテレビを新調したらしく、
32インチのテレビがウチに流れてきた。

Dsc06816

現状、部屋がそこそこ広いので案外悪くない。
web拍手コメントレスです。

> 千葉ロッテマリーンズ優勝おめでとうございます!
> いやぁ、二日連続で延長引き分けかと思ってハラハラしたよ・・・

いっそ引き分けてくれればげふんげっふん。
なんにしても地元千葉の勝利は喜ばしい。
今一番のムーブメントは千葉だ!

アニメ感想「日5」「荒川UB」

【StarDriver輝きのタクト】
スガタくん→姿三四郎→セガサターン・シロ!

を思い出す俺の回路は正常だと思うんだ。
最近の世代がセガサターンを知ってるのか微妙な気もするけれど。
もはや作品の感想を書いてない俺。

【荒川アンダーザブリッジ*2】
あれ、エンディング曲に絵がついた。
もしかしてあの実写は未完成版だったのかッ……!

そしてやはり作品の感想を書いてない俺。

【そらのおとしものf】
保志「覗きます!」
 
06825

さすが智樹さん最高だぜ!
今回はA-Partが秀逸。
久々に出てきたと思ったらやっぱりチョイ役の
藤田咲の中の人に泣いた。

【侵略!イカ娘】
A-Part。
イカ大王。もはやイカならなんでもありじゃなイカ!
むしろ般若なのに田村ゆかりじゃないってどういうことだ!

最近あんまり触れてないので新参の方は存じないかもですが、
鏑木は田村ゆかりの狂信者です。

ここまででタイムアップ!B-Partから先は明日以降!



アニメ消化ペースが苦しくなってきた今日この頃。今までのペースを維持できるかは神のみぞ知る


|
|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない第6話レビュー | トップページ | 秋のラノベレビュー(61)俺の妹がこんなに可愛いわけがない7 »

アニメ感想(10年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/49976008

この記事へのトラックバック一覧です: 史上最強の下克上完結の巻:

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない第6話レビュー | トップページ | 秋のラノベレビュー(61)俺の妹がこんなに可愛いわけがない7 »