« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない第7話「俺が妹とラブホに行くわけがない」レビュー | トップページ | いま千葉が熱い! »

あっちは毎日更新なのに

Twitterでつぶやいているが、本職の短期決戦がいよいよ佳境。
実はその短期決戦の専用ホームページを担当してるのだが、
あちらは毎日更新中。その一方でプライベートが滞るという有様。
もうこんなブログいいからあっち見て!(どっちだよ)

ついでに、ちょいと前にご意見募集したりしてた件も進行中。
詳しくはメールかTwitterDMで。といういつものパターン。
web拍手コメントレスです。

> 500000HITおめでとうございます!
> 本当にとてつもない数字ですねw

ありがとうございます。
改めて見返してもとてつもない数字ですね。
きっと半分くらい自分ですけれども。

> それはそうとあわきんの中の人はゆりっぺですよ

ゆ…り……っぺ……?

> 普通ネタは中の人繋がりでしたっけ?
> アマガミラジオでもネタでやってましたけど
> 残念ながらそのアニメまともに見てなくて…

正解!
というかもう数年スパンで毎週聴いてるもんだから、
「新谷さん=普通」と刷り込まれてる状態。

> 話は変わって黒子回、能力測定を超電磁砲で
> やったから無理かな~と思ったら大覇星祭
> と絡めてやってくれて嬉しかったです。
> 全裸でドロップキック♪
> 後美琴の順番ですが、今回は彼女にも
> 戦う理由があるということでひとつ

アニメだとその理由が端折られてしまってるのが残念かなぁ。
超電磁砲は明らかな尺余り、禁書目録が不足なのがイカんとも。

どうでもいいけど、レールガン→超電磁砲
インデックス→禁書目録と変換できるGoogleIMEはどうかしてる。

> 俺妹電波ソングはゆかりんが上手過ぎて
> あまり電波に聞こえなかったのはおしかったですね。
> フルバージョンは加奈子編でしょうか?

さすがゆかりん抜かりない。
明らかに意識してるであろう「なのは」はガチボーカルだし。

アニメ感想「荒川UB2」「そらおとf」「イカ娘」「もっとTo Loveる」4本。

【荒川UB2】
「ははは、ラストサムライ君は相変わらず面白いねぇ」

まったくだミスター・ブシドー!

すまん、正直これくらいしか覚えてない(最後の最後だけ!)
あと亀有病。

【そらのおとしものf】
一気にシリアス回かと思いきや、ボケに振ってから急展開がそらおと流。

今期デレっぱなしのニンフから陥落させるとかスタッフ卑怯だぞ!

【侵略!イカ娘】
イカ娘さん万能すぎます。

【もっと!To Loveる】
A-Part。
安定と信頼のヤミちゃんの可愛さ。

B-Part。
珍しいルンちゃん当番回。
マジカルキョーコってブラックキャットのキャラクターなんだっけ?
中の人も同じなんだろか。

C-Part。
普段あまり気にしないのだが、あの光線でいったい何が描かれているのか。
普通にブラ出しするくらいなら問題ない(というか出てた)ぽいんだけど。
はてさて。

> 西蓮寺春菜
> ピエール☆小木

矢作紗友里名義でクレジットされてるピエール小木ってなんなんだ……



この期に及んでこんだけアニメ見てりゃ本職にガチヲタ呼ばわれするのも納得。むしろ僥倖

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない第7話「俺が妹とラブホに行くわけがない」レビュー | トップページ | いま千葉が熱い! »

アニメ感想(10年10月期)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あっちは毎日更新なのに:

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない第7話「俺が妹とラブホに行くわけがない」レビュー | トップページ | いま千葉が熱い! »