« トリック オア トリート? | トップページ | 高垣彩陽と新垣あやせって似てるよね »

俺の妹がこんなに可愛いわけがない第5話レビュー

天使ちゃんマジ天使。
俺妹マジ千葉。
そんなわけで第5話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」のレビュー。

06774

あやせ「嘘。それは嘘。嘘嘘嘘嘘嘘。嘘つかないでよ。
 だって逃げたじゃない。逃げたでしょ? 逃げたよね!?」

ぎゃーッ!!


あやせの本領発揮。
原作既読者ゆえ展開自体は知っていたんだが、これは予想以上。
早見沙織グッジョブすぎる。
ついこの間まで実力不足とか舐めた口聞いててすみませんでした!

桐乃「さんざんほったらかしにしておいたくせに、いまさら兄貴面すんな!」

この場面、桐乃が「らしくない」発言をしててびっくり。
慌てて原作を読み返してみたが確かに言っていた。
6巻まで進んでもまだこれ以上踏み込んだ発言はないと思うが……はてさて。


06777

桐乃「最後まで、責任取ってよぉ……」
京介「それをさっさと言え馬鹿」

よし感想をまとめよう。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない

勝手にまとめてしまったがまだ続く。

京介「俺、このまえ大量のエロ漫画を仲良しの女子中学生に見られちゃったんだけど
どうしたらいいかなっ?」

06778

中村悠一の変態質なフレーズとマジ吹き立木親父は卑怯!

親父「勘違いするな!おまえたちのために調べたわけじゃない!」

しかもツンデレ立木。
俺の立木がこんなに可愛いわけがない。


6779

あやせ「ど、どういうつもりですか!ぶち殺しますよっ!」

自分も……罵ってくださぁいッ!!

京介「俺はな……妹が……妹が、大好きだァァァァーーーーッ!!」

いま気付いたんだが、京介さんは上条さんに勝るとも劣らない漢だな!
さすが電撃文庫が誇る二大ヒーローだぜ!

【今週の千葉】
千葉モノレールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

6775

6776

スポーツセンターキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

や、スポーツセンターは未確認だが、
モノレールと競技場の組み合わせならおそらくそうなんだろう。
俺の現居から半径1キロ以内ですがなにか?

完璧だ……完璧すぎるッ……!



俺妹関連で何かあるかもしれないしないかもしれない。マジ相談に乗ってくれる人募集。詳しくはメールまたはTwitterでDMくれ


|

« トリック オア トリート? | トップページ | 高垣彩陽と新垣あやせって似てるよね »

アニメ感想(10年10月期)」カテゴリの記事

俺の妹が可愛いわけがない」カテゴリの記事

コメント

 どうもこんばんはです。

 つまりなにが言いたいのかというと、地元の登場でテンションがあがってる記事がとっても楽しい&羨ましいってことですよ!
自分の地元が文字だけでも登場したのって、地元出身である佐藤竜雄監督作品くらいしか……

>桐乃「さんざんほったらかしにしておいたくせに、いまさら兄貴面すんな!」

 ドージンシ界においては恋愛感情としか受け止めてられませんけど、正直兄妹の情ではこれほどはっきりとした言葉は想像できないのですが……はてさて。

 それでは。

投稿: サトシアキラ | 2010.11.03 23:50

>サトシアキラ様
どうもお世話になっております。

> 元の登場でテンションがあがってる記事がとっても楽しい&羨ましいってことですよ!

いやはや全く素晴らしい。
しかも自分の生活圏ですから喜びもひとしおと申しますか。
聖地巡礼なんてするまでもなく、言わばメッカに住んでます状態であります。

> 自分の地元が文字だけでも登場したのって、地元出身である佐藤竜雄監督作品くらいしか…

なんとなくそちら方面は露出多い気がしますが、(イカちゃんとか)
より著名なエリアが近くにあるがゆえに、ピンポイントでは逆に少なかったりするのでしょうか。

> 正直兄妹の情ではこれほどはっきりとした言葉は想像できないのですが……

まさかの直球勝負が既に2巻の段階で出ておりました。
少なくとも恋愛感情はない、というのが自分の見解だったのですが見識を改めねばならないやも。

ところで、TwitterにDMしてみたりしましたので、ご確認頂ければ幸いです。では。

投稿: 鏑木 | 2010.11.04 07:36

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない第5話レビュー:

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話 「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」   [萌えアニメで楽天生活]
あやせに桐乃の趣味がばれてしまいました、夏コミの会場の近くを歩いているので同じ趣味の持ち主だと思っていたけど全然普通の女の子だったようです、グラビアの仕事で今は休憩中らしいけどここで出会ったのは最悪ですよ、部活が忙しいので仕事を休んでいるのにここにいる桐乃に疑問を持つあやせ、それを知られる前に逃げ出そうとしていると何かを感じ取ったあやせが何か隠してないと問いただす修羅場に突入してしまいました、...... [続きを読む]

受信: 2010.11.02 09:24

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第五話・「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」を観て寸評 [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 私の親友を返してくれる?くれるよね?くれないとは言わせない…… [続きを読む]

受信: 2010.11.03 23:51

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話 俺の妹の親友のあやせちゃんは友達思いでちょっと思い込みが強いとこがあるけどそんなこと関係ないぐらい俺はあやせちゃんのことが大好きだぁーーーーーー!! [物理研究愛好会公式ブログ]
第五話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」 正直今回は、あやせちゃん以外に何を見ればいいのかわからなかった 俺あんましこういうキャラ好きじゃないのに 桐乃たち一行が桐野の親友であるあやせ...... [続きを読む]

受信: 2010.11.06 03:50

« トリック オア トリート? | トップページ | 高垣彩陽と新垣あやせって似てるよね »