« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない第9話レビュー | トップページ | 時代が一巡して妹ブームな件 »

2010年11月度検索ワードランキング

駆け抜けるように11月も終了。
明日から早くも師走とか。
2010年なんてあっという間に終わってしまいそうだ。
そんなわけで、月末恒例検索ワードランキング。

1位 桜内義之
2位 vaio p レビュー
3位 俺のベルが鳴る
4位 更新のフリ
5位 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
6位 VGN-P92KS
7位 俺妹 千葉
8位 vaio e
9位 k@blog
10位 田村麻奈美

以下雑感。

1位にまさかの桜内義之。いったい何があったんだ。
アレか、アマガミSSで桜井+純一ネタを振り過ぎたかも。
結構、渾身のネタだったのにひとつも反応がなかったのでついやりすぎた。

2位と6位はVAIO P。
最近ちょっと稼働率低下。来月出掛けるからまた活躍してもらおう。
さらに8位はVAIO E。
他の検索で「15.5」だの「HD」だのがあったが、
俺購入の15.5インチHDモデルはコストパフォーマンス抜群でお勧め。

3位は俺達の☆。
4位と9位はピンポイント。ありがとうございます。

5位と7位に「俺妹」関連。
もっと上位に来るんじゃないかと思っていたが。
ただ合わせ技でいくと上行きそう。

10位は地味子。
なんで単独でランクインしてるのか謎。
ところで、彼女の実家の和菓子屋のモデルは千葉なんだろか。
誰か教えて。おしえてせんせいさん。

以下ランク圏外から気になるものピックアップ。

> 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 感想
> 俺の妹 千葉
> 俺の妹が レビュー
> 中村悠一
> 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 千葉
> 妹とラブホに行くアニメ
> 新垣あやせ
> 俺の妹 千葉
> 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7話 感想
> 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4話
> 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9話

ズラリと並ぶ俺妹関連。
これは来るね。
つか、マジで千葉コラボお願いしますよ。

> マリナ派 フェルト
マリナ派なんていません。
俺はブシドー派。

> zest spark 速い
ターボ車は我が愛車ライフディーバ(先代)と同じエンジンなはず。
つまり、速い。
ちなみに俺のディーバはゼストターボのスタビライザーに換装していたりする。

そういや、ライフが最近ビッグマイナーチェンジ(この表現もどうかと思う)
したらしいけど、モデルチェンジのたびにおかしくなっていく迷走っぷりに泣ける。
先代モデルを大事に乗っていこう。

> スニーカー大賞
何故か知らんが、俺的に相性が悪い。
大賞作品を買ってみて、全然面白くなかったあの衝撃と言ったらもう。
ちなみに相性が良いのは電撃文庫(特に編集三木氏)、ガガガ文庫、
スーパーダッシュ文庫。だからなんだという話。

> ミルキィホームズ 評価
そういやクドいCMが少しマイルドになったな。
存外に好評らしいが、既についていけない人が切ってるゆえの結果と推測。
インクルーティング俺。

> ドラクエ 転職 ハッサン
バトマスで磐石じゃね?
主人公がバトマスになるならパラディンでも。

> とらドラポータブル プレイ日記
結構気合入れて書いたのに反応薄くて無念だったプレイ日記。
ありがとうございます。ありがとうございます。

> ルーンファクトリー オーシャンズ キャラクター
DSだったら迷わず買ったんだけどなぁ。
と、3を途中で放置している俺が言ってみるテスツ。

> ロンドリーネ
しばらくなんのことだか分からなかった。
キタエリさんじゃないか!
というか、PSP版のアレを放置していたこと自体忘れてたよ!

> ダカーポ2 ss 感想
アイシアルートこそ至高。

> D.C.II Imaginary Future ~ダ・カーポII イマジナリーフューチャー~ ネタバレ
ココちゃん可愛い(←ネタバレ)
何故かだかぽで締めた今月はこれまで!



ゲームと言えば、俺妹PSP版は予約済み。ハマりすぎだろ俺

|
|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない第9話レビュー | トップページ | 時代が一巡して妹ブームな件 »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/50176687

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年11月度検索ワードランキング:

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない第9話レビュー | トップページ | 時代が一巡して妹ブームな件 »