« 2010/7-9月期終了アニメアンケートに参加する | トップページ | 10月10日は晴れの特異日 »

ミルキィホームズとはなんだったのか

俺の中では既に終了した。
ルパンもサッカーも見ずになんでこんなの見てたんだ俺。
web拍手コメントレスです。

> 鏑木さんのレビュー見て、
> ココロコネクト買いもう読んでしまいました~
> いやー、あれは面白いですね。
> もう3巻も出てるみたいだし、さっさと読んでしまいそう・・
> ところで・・
> 恋愛模様については軽く青木が空気だと思うのは俺だけ

なんと!既に3巻まで出ていたとは!
積みラノベが多すぎて2巻すら手を出せていないのだが、
ひと段落したら新刊買ってしまおうかな。
野郎キャラはヌルーなのは常識。そして俺は伊織が好きです。

ところであのレビュー、不定期にまとめて出すより、
1冊ずつ出していったほうがいいんだろうか。
そのペースなら毎日更新も復活できるかもと思ったり。
だがそうするとある程度の分量を書かないとダメだから面倒だな。中止。

アニメ感想「神のみぞ知るセカイ」「探偵オペラミルキィホームズ」「ヨスガノソラ」

【神のみぞ知るセカイ】
下野紘と伊藤かな恵。
さすがに声を聞いた時点で判断できるようになってきた。
しかし伊藤かな恵に竹達彩奈は何処でも見掛けるレベルだな。

本編は正直、微妙な期待ハズレ感。
今更ベタのテンプレートというか。(それがいいのかも知れないが)
残念。

【探偵オペラミルキィホームズ】
「怪盗を捕まえるのが探偵の役目!」

いやいや。捕まえるのは警察の役目だろう。
前提条件からして間違ってるよ!
もう何がなにやら色々と酷い。
そもそもミルキィホームズとはなんなのか知ってる前提なのがおかしい。

エンディングに至っては何かが吹っ切れてしまったんだろうか。
駄目アニメとしては最高級かもしれないが……

【ヨスガノソラ】
穹「……これが大きなスーパー?」

00351

初っ端からスーパー大木奈とはハイセンス!

そんなわけで、「俺妹」と双璧をなす今期の実妹アニメ。
初回らしく、大量の女の子とエンカウントするのはいいが、
全キャラにフラグが立ってるとは凄まじいな。
だが主人公君は妹ちゃんしか見ていない!

エンディングかと思ったのが実は挿入歌。
コント挟んで正規エンディングがまたカオス。
ももいろクローバーって、元祖クローバー差し置いて桃色かよ!

もはやなんだかすげぇという感想が残った。
俺の環境では東京MXしか見られないが、これは存分に期待できる。



ところで元祖クローバー(と中の人)は何処に行ってしまったんや……

|
|

« 2010/7-9月期終了アニメアンケートに参加する | トップページ | 10月10日は晴れの特異日 »

アニメ感想(10年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/49686436

この記事へのトラックバック一覧です: ミルキィホームズとはなんだったのか:

« 2010/7-9月期終了アニメアンケートに参加する | トップページ | 10月10日は晴れの特異日 »