« ロンドリーネが仲間になった | トップページ | 日本シリーズ出場決定のお知らせ »

俺妹がこんなに千葉なわけがない

なんか前も似たようなタイトルをつけた気がするが気にしない。
web拍手コメントレスです。

> サンダーバキュームボールを受け切れない中尾の気分
> そもそもあのボールをキャッチしようと試みる捕手陣に胸が熱くなったものでした……ってか死ぬっ!

山倉や有田が必死に捕球練習する姿!
まさに胸熱!
むしろ中尾、山倉、有田なんて名前がスラスラ出てくる俺にびっくり。
そして反応があったことにさらにびっくり。

アニメ感想「綺羅星」「俺妹」「荒川UB2」3本。

【STAR DRIVER輝きのタクト】
正直ついていけない感。
時折、「ウテナに近い」なんて意見を目にするが、
あれが駄目だった俺はこれも駄目なのか。

次回「ワコの歌声」。
そういえば、気多の巫女(戸松)といいワコ(イカロス)といい、
中の人が「歌える」キャスティングなのはちょっと気になっていた。
ひと昔前は何を間違えたのか、川すm……おや誰か来たようだ。

【荒川アンダーザブリッジ*2】
切れ味イマイチ。
一期もそうだったけど、求めてるのはこーゆーのじゃないんだよな…

荒川一発芸予選が一番面白いようじゃ…。

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】
東京MX以外の人用に。

00733

天使「このあとは『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
 黒猫ちゃんの大活躍をお楽しみに」

桐乃「天使ちゃんの声、誰かに似てる?」

このために今週からAB!の録画を開始した。
もちろんAB本編は見ていない。

さて俺妹本編。
立木ボイスの親父は威厳ありすぎ。
っおして桐乃の相談(これ人生相談じゃないのがミソ)に乗ってから
そんな親父に挑む京介はカッコ良すぎだ。

ここまで原作1巻。
いやぁ、これを初めてラノベで読んだ時の衝撃ったら。
そしてここまで完璧にビジュアライズ。
おそらくラノベ原作アニメを手放しで褒めたのはハルヒ以来だろう。
良い最終回でした!

00735

ヒロイン(?)探して走る主人公は腐るほど見てきたが、
地元を走るアニメなんて初めてだよ!
というかゲーセンの位置までだいたい推測できちまったよ!
マジ神アニメ改め千葉アニメだろこれ……



俺も千葉(せんよう)の堕天使になりたいです

|
|

« ロンドリーネが仲間になった | トップページ | 日本シリーズ出場決定のお知らせ »

アニメ感想(10年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/49781397

この記事へのトラックバック一覧です: 俺妹がこんなに千葉なわけがない:

« ロンドリーネが仲間になった | トップページ | 日本シリーズ出場決定のお知らせ »