« 静岡がガンダムだ! | トップページ | 今週の業務終了のお知らせ »

とある地方の公務員

Photo

ついカッとなって作った。
反省はしていない。
というか、ここで晒す以外に使い道がない件。

アニメ感想「荒川アンダーザブリッジ*2」「そらのおとしものf」

【荒川アンダーザブリッジ】
彩の国に入った途端アマゾネスとか!
そういえば第1期ラストに小林ゆう出てたっけ。

天狗3人衆を一人で演じてる中村悠一にはちょっと吹いた。

【そらのおとしものf】
今週はまともな正規オープニング。
トモコもちゃんと出てて安堵。
そして第3期第1話はこれの保志Verが流れるんだぜ!

00709

公式設定「バカ」のアストレア本格登場。
初登場から扱いが酷い!
バカの子でエロの子なんて全くけしからんですな!

00710

あの流れからなんでどうしてこうなった!
そしてblue dropsの美しいメロディラインが醸しだすカオス感。
さすが伝説を作った第2話、クレイジーだぜ。
おかげで直後に流れた「消失」CMまでもが台無しだよッ!



俺のニンフがあんなに可愛いわけがない

|
|

« 静岡がガンダムだ! | トップページ | 今週の業務終了のお知らせ »

アニメ感想(10年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/49725633

この記事へのトラックバック一覧です: とある地方の公務員:

« 静岡がガンダムだ! | トップページ | 今週の業務終了のお知らせ »