« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない街千葉 | トップページ | 御礼490000HIT »

俺のベルがこんなに鳴るわけがない

久々にケータイネタ。
IS03とかGALAXY Sとか、にわかに活気づいて来た感があるが、
どうも決め手に欠けるんだよなぁ。
iモードメールとおサイフケータイがついたソニエリ製Android端末が出れば買いなんだけど。
web拍手コメントレスです。

> そういえば俺妹も千葉が舞台でしたね
> アマガミSSも銚子でロケしたのか、実在する
> 場所がちらほら映るそうです(銚子タワーなど?)
> 原作は架空の町なんですけどね

とある科学の学園都市は多摩のモノレールが映ってなかったっけ。
偶然なのかもしれないけど、やたらコラボやってるのを見ると、
意識してるような気もしてくる。
銚子に千葉。千葉の時代が遂に来たかッ……!

> 白河ことりと朝倉由夢の掛け合いとかほんとに最高すぎるッ!!
> なんという俺得・・!!
> ことりと由夢の切り替えがちゃんとできてるところが流石ほちゃ。
> 特典の悪夢はマジイラネ

そして俺得!
夢にまで見た共演が遂に。タブーなのかとさえ思っていた。
これ、連録りしてるのかなぁ。だとしたら凄い。
悪夢はヌルー。

アニメ感想「えむえむっ!」「百花繚乱サムライガールズ」「荒川アンダーザブリッジ*2」「そらのおとしものf」4本。

とりあえず日曜深夜の4本、月曜深夜の3本は乗り切る目処が立った。
次のヤマは木曜深夜。

【えむえむっ!】
「美少女が、俺を蹴ってくれました!」

ドM主人公とそれを演じる福山が全て
ツンデレブームに絡んでMキャラ主人公は数多く存在したが、
ここまで突き抜けると逆に清々しい。
初回から女装趣味オチとかどうかしてるぜ。

「あんたにちょっと相談があるの」

あぁ、人生相談ですねわかりました。
申し訳ないが竹達彩奈はそこまで上手いとは思えない。

【百花繚乱 サムライガールズ】
もうスクール水着連呼してるCMの時点で意味が分からない。

久々に釘宮らしい釘宮を見た気がする。
しかし戦国BASARA的な爆発力も恋姫無双的なテンポの良さもないな。
残念。

【荒川アンダーザブリッジ*2】
ナチュラルに第109話が始まる自然体!

第1期未見者なんて知ったこっちゃないっぷりがいい。
星の無敵状態には迂闊にも笑った。

【そらのおとしものf】
保志「撃て!イカロス!俺の大事なところを撃て!」
保志「撃てェェェーーー!イカロォォォスッッ!!」

冒頭から意味不明のクライマックスで期待を裏切らないな!
と思ったら、

00340


ぶはははははははははははwwwwwwwwwwww
第2期第1話で保志ボーカルとか反則だろwww
なにが「俺のベルが鳴るぅー」だよwww

そして保志が壊れたと思ったらそはらが壊れてたり、
全力で馬鹿やりつつ本編もしっかり進展できるそらおとはやはり至高。
blue dropsのエンディングも抜群の安定感。
今期も毎回エンディング変わるんだろうか。
そらおと第2話といえば伝説を作った回だし期待してみよう。



それにしてもこの保志、ノリノリである

|
|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない街千葉 | トップページ | 御礼490000HIT »

アニメ感想(10年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/49659825

この記事へのトラックバック一覧です: 俺のベルがこんなに鳴るわけがない:

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない街千葉 | トップページ | 御礼490000HIT »