« とある地方の公務員 | トップページ | 秋のラノベレビュー(59)ひひひ »

今週の業務終了のお知らせ

今週はただでさえ1日短いのに明日から研修。ヒャッホー

小ネタ。
話題のSchool days HQ最終話「轢殺」を見た。
こんな話を思いつく時点でどうかしてるとしか思えない。
web拍手コメントレスです。

> MX限定のかなでちゃん声での「俺妹」番宣はなかなかでしたね。それにしても全力で千葉が聖地でしたね。原作でも千葉設定になっているとの情報もありますが…果たして?
それにしてもキュアメイドカフェが公式で『俺の妹』に協力していてなかなかでした。喫茶店の内装は実物そっくり度が高かったけど中のメイドさんたちの再現度はかなり低めだったのが微妙。意外にキュアメイドカフェは萌えに特化していない普通の喫茶店よりなメイド喫茶ですし…

かなでと黒猫で掛け合いでもしてくれれば神。
後段は正直、自分の範囲外なのでいかんともなのですが、
千葉を見ただけでもがっつりロケハンしてるぽい感じが。

「千葉(せんよう)の堕天使」って原作ネタだったっけ?
既にごっちゃになってしまって覚えてない。
ただ、アニメ版公式サイトベータ版では出身千葉になってるので(黒猫も)
これはもう確定としか。今後の展開に期待。


アニメ感想「侵略!イカ娘」「もっとTo Loveる」

【侵略!イカ娘】
吾郎が中村悠一!
聞いてるだけで笑いが込み上げてくる!ふしぎ!

伊藤かな恵はなんでエンディング歌ってるのかと思ったら
一応キャスティングされていたのね。
だが早苗よりもイカちゃんの方が可愛くて仕方ない。

【もっとTo Loveる】
春菜ちゃん編もいいんだが、やはり美柑がマーヴェラス。
このタイプの花澤香菜ボイスは結構珍しい気がする。美柑マジ天使。



イカ娘もTo Loveるも3話構成で非常にテンポいいのが好感。全然視聴本数を削れないじゃないか

|
|

« とある地方の公務員 | トップページ | 秋のラノベレビュー(59)ひひひ »

アニメ感想(10年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/49735211

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の業務終了のお知らせ:

« とある地方の公務員 | トップページ | 秋のラノベレビュー(59)ひひひ »