« 度量が狭い王子 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない第4話レビュー »

ルーンファクトリーオーシャンズとな?

だが「3」すら途中で放置してしまった俺。
さらにPS3もWiiも持ってないし。残念無念。

なりダンXもやる気失っちゃったし「3」再開でもしてみようかな。
web拍手コメントレスです。

> アマガミSS録画失敗ですか(涙)
> 感想楽しみにしていただけに残念です
> 今回は放送時間が遅れたで、失敗した
> 紳士達も多かったみたいですね
> そういや次回も放送時間がちょっと遅いのと
> 梨穂子が主役(橘さんがヒロイン?)という
> 斬新な予告をしてましたので要チェックですよ

だがとある科学の力を駆使して最終話も平然と視聴した俺がここに!
来週もW録モードに切り替えたので用意は万全。

そんなわけでアニメ感想「アマガミSS」「とある魔術の禁書目録II」「バクマン」「綺羅星」4本。

【アマガミSS】
お……温泉だとッ……!?
いったい何処のAVだよ!

しかし七咲ルートは凄いな。
思わせぶりだった弟キャラは放置。
若干意味不明気味なシナリオは勢いだけで正面突破。
フリーダムすぎる。

次の幼馴染みルートはストレートか変化球か楽しみだ。

【バクマン】
新妻エイジの奇声っぷりに爆笑。
いいぞ岡本信彦。

亜豆妹の声がエラく可愛いから誰だろう?
と思ったら日高里菜かよ!
一通さんと最終信号揃い踏みじゃないか!

【STAR DRIVER輝きのタクト】
発刊禁止のちびくろサンボに触れたかと思ったら
今まで寡黙だった戸松が突然饒舌にしかもイカ刺しがどうとか!
綺羅星は既に侵略完了じゃなイカ?
魚の保志ではイカは悪魔の使い?
いろんな作品が混じっててカオスなんだぜ?

【とある魔術の禁書目録II】
炎の剣をかき消して素手で殴る上条さんマジパネェ!
説教だけでない上条さんのみりき。

本編はシスタールチア&アンジェレネが登場して変なところでぶつ切れ終了。
アンジェレネは棒の人か。
しばらく見掛けなかったが、また売り出してるのかな。

しかしこれ、一期未見の人にはとことん冷たいな。
初回からキャラ大量投入で満足にキャラ説明なし。
俺の嫌いなパターンになってるかもしれない。
原作既読+一期視聴の俺には関係ない話だけど。

今週は出番がなかった天草式十字凄教の五和も来週は出てきそうだし、
30分があっという間の今期ぶっちぎり。楽しみで仕方ない。

00746

これを見た瞬間、素で「イカちゃん可愛いな」と思ってしまった俺。
鏑木侵略完了でゲソ。



あっちもこっちもイカ娘の侵略が止まらないんじゃなイカ?

|
|

« 度量が狭い王子 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない第4話レビュー »

アニメ感想(10年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/49836647

この記事へのトラックバック一覧です: ルーンファクトリーオーシャンズとな?:

« 度量が狭い王子 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない第4話レビュー »