« ジョージしか見えない | トップページ | 俺妹がこんなに千葉なわけがない »

ロンドリーネが仲間になった

キタエリボイスは良いすなぁ。
しかし未だにこんなところやってる俺はクリアできるんだろうか。
先週の三連休とかでさえ全く触れてないあたり駄目な気がしてならない。
web拍手コメントレスです。

> アマガミSS、原作でもファラオはイカ男と並ぶ
> ファンタジーな部分ですね。
> アニメではやらないと思ってたんですけど…
> あの絢辻さんは幻覚と思うのですが、アマガミSSの世界は
> 実は○○だったみたいな伏線に使われそうでちょっと怖いです。

久々にアニメ見てポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
あくまで原作に沿って作るアマガミSS!(譲治以外)さすが。

妙に意味深だったので気になってしまったが、
絢辻さんの件はさらりと流して良いのかな。締めだけに期待。

> 外堀なんて埋めなくてもいいから、
> ひたすら穹√が良かった・・・

「あててんのよ」な穹の可愛さは異常。
久々に妹属性の強力さを認識した。(俺妹はちょっと特殊なので)
サンダーバキュームボールを受け切れない中尾の気分だぜェ…
(↑マニアックすぎる例え)

アニメ感想「バクマン」「とある魔術の禁書目録」

刀語の録画予約は準備してたのに、録画失敗でがっくり。
また来月。

【バクマン】
あしたのジョー、ドラゴンボール、赤塚賞、巨人の星はOKなのに
少年ジャンプは駄目なのか!
懸念が現実になってしまった。

だからというわけじゃないが、原作をずっと追いかけてたせいか、
視聴モチベーションがイマイチ。
だが新妻エイジの岡本信彦が出てくるまでは見たい。
今気づいたがこのキャスト、上条さんと一通さんじゃないか。
侵略はここまで進んでいたのかッ…!

【とある魔術の禁書目録II】
ステイル・マグヌスはともかく、ローラ・スチュワートは
前作ラストにちょろっと出てきただけなのに全く平然と。

アニェーゼのくぎゅボイスはベッタベタ感。
だが俺は嫌いじゃない。
一方、「オルソラ・アクィナス」の発音が人によって違うのが気になった。
カタカナ表記で言う「クィ」なんて発音はできないんだけど。
「アッー!」みたいなもんか。

00732

五和キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
五和キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
五和キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

大事なことなので3度言いました。
これから先、メインヒロインになると思うと胸熱
中の人は初めて聞く名前だな。
ほぼデビュー作と見てよさそうだ。覚えておこう。

00731_2

誰だお前は!
あぁ、メイド業を侵略したイカ娘か。納得したでゲソ。



五和登場!インナントカさんも活躍!みこ・・・と・・・?

|
|

« ジョージしか見えない | トップページ | 俺妹がこんなに千葉なわけがない »

アニメ感想(10年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/49761915

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドリーネが仲間になった:

« ジョージしか見えない | トップページ | 俺妹がこんなに千葉なわけがない »