« 秋のラノベレビュー(60) | トップページ | ルーンファクトリーオーシャンズとな? »

度量が狭い王子

横○さんとか豊□(←伏字)さんもきっと……いやなんでもない。
web拍手コメントレスです。

> なに、天翔けるマスクドパンツが見たいだと!
> おっ○いモミモミ変態パンツマスクを見て、俺は不覚にもコーラを吹いた。
> 鼻が痛いです、先生。そして、ニンフが可愛くてしかたなかったです

変態の保志っぷりばかり気を取られていてすっかり忘れていたが、
一期も後半のヒロインはニンフだった!

> アマガミss七咲編終了!
> ラストの奴は原作と表現が違う点と、途中経過のイベントが一部出なかったっすが、いやー・・・すげーデレデレでしたね。 
> そして次は、幼馴染か。
> あのイベントが再現されてるのかと、鏑木兄さんがどういう感想を書くのかが楽しみです(プレッシャー波)

次は幼馴染か!
幼馴染なんてとうの昔にブームは過ぎ去ってるというのに!
さっさと絢辻さんルートやるべきだよ!

アニメ感想「もっとTo Loveる」「神のみぞ知るセカイ」「ヨスガノソラ」「アマガミSS」?

【もっとTo Loveる】
第1話。
古手川が可愛い、だとッ……!?

第2話。
さすがTo Loveる俺らの夢を具現化する現代のドラえもん!
しかしルン/レン初登場なのに説明ないとか容赦無いな!
むしろ潔くて良い。

第3話。
リコ地上波初登場。性転換ネタ2連発かよ!

とある神作では保志→藤田咲なんて例もあったが、
To Loveるでは中の人はそのまま演じてるんだな。
ただでさえ普通以上に可愛いのに、声の破壊力は抜群だ!
それどころかあれだけのヒロイン陣の中で一番可愛いんじゃね?

【神のみぞ知るセカイ】
ただしイケメンに限る。

しかし金髪ツンデレなんて一昔まえなら間違いなくくぎゅキャラだったのに。
悠木碧は知らない間にずいぶんレベルアップしたなぁ。

【アマガミSS】
ヨスガノソラと時間バッティングして開始5分で録画失敗!

俺の中で七咲ルートははるかがおでんつまみ食いしたところで終了した!

【ヨスガノソラ】
> 犬も歩けば棒に当たる

酷いなCパート(いいぞもっとやれ)。
そのあとに来る正規エンディングはなんであんな選曲なのか。
CMを見るたびに違和感を覚える。

本編はこれまた凄い。
穹アニメと聞いていたのに、猛スピードでお嬢篭絡完了。
このままラストまで突っ走るのか、アマガミの如くリセットするのか?



俺妹がヨスガノソラとコラボするのも時間の問題な気がしてならない

|
|

« 秋のラノベレビュー(60) | トップページ | ルーンファクトリーオーシャンズとな? »

アニメ感想(10年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/49822101

この記事へのトラックバック一覧です: 度量が狭い王子:

« 秋のラノベレビュー(60) | トップページ | ルーンファクトリーオーシャンズとな? »