« 秋のラノベレビュー(59)ひひひ | トップページ | ロンドリーネが仲間になった »

ジョージしか見えない

中多紗江ボーカルの「あなたしか見えない」をエンドレス。
三十路岬の人が歌ってると思うと面白くて仕方ない。
ナカタ違いの中田譲治ボーカルはまだですか?(ねぇよ)
web拍手コメントレスです。

> 全然視聴本数を削れないじゃないか
> ・・・・イカ? いい感じに侵略されてますな(ぇ

そんなわけないじゃなイカ!
侵略なんて許さないでゲソ!

それはともかく、予想外に好感触な新作が多いのはうれしい悲鳴。
実は過去シリーズを珍しく見てたドラマ「医龍」は初回を見逃したこともあって、
ヌルーしようかなと考えてる始末。いやはや。

>七咲は打てるものなら打ってみろ的なド真ん中の豪速球。
> 例えるなら、メジャーの茂野五郎のジャイロボールですね?(分かり難い例え)
> 七咲はこれからが本領発揮なんだ

ド真ん中の豪速球と言えば小細工抜きのストレート!
これが分かりやすいんじゃなイカ?
そして七咲の件はこのあとすぐでゲソ。

アニメ感想「神のみぞ知るセカイ」「ヨスガノソラ」「アマガミSS」3本。

【神のみぞ知るセカイ】
あれ?面白いぞ……?

というか、前回はなんだったのかというくらい
エルシィが可愛かった。
「3話まで見て切るか決めろ」なんていう人もいるし、
もう1話様子見で。

【ヨスガノソラ】
ひたすら穹ルートかと思い込んでいたが一応外堀も埋めていくのね。

だが明らかに似ていない2人を突然姉妹です、なんて言われても
かなりの違和感。
あまり聞かない意見なのだが、レナとファリスが姉妹と言われても
ピンと来ない感覚に近い。あれ、未だに違和感あるんだよね…。
男装少女なんて今だったらかなりツボなのに。

明らかに浮いているエンディングなんだけど、
これは「エンディングテーマ」の箔付けのためのレトリックなのかなぁ。
毎週挿入歌入るなら意味ないだろ…

【アマガミSS】
「ゆびっ……先輩の親指がっ……」

いったいなんの描写だよwww
味噌ラーメンになってる時点で意味がわからねぇよ!

途中の絢辻さん似の女の子が味噌ラーメンのせいで
吹き飛んでしまったが、伏線なのか単なる妄想なのか……
いつの間にか七咲がデレデレになっている件含めて
もう超展開だということで無理やり納得しておこう。



聞くところではこれで原作通りだというのだから恐れ入る

|
|

« 秋のラノベレビュー(59)ひひひ | トップページ | ロンドリーネが仲間になった »

アニメ感想(10年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/49752474

この記事へのトラックバック一覧です: ジョージしか見えない:

« 秋のラノベレビュー(59)ひひひ | トップページ | ロンドリーネが仲間になった »