« 俺のベルがこんなに鳴るわけがない | トップページ | 2010/7-9月期終了アニメアンケートに参加する »

御礼490000HIT

ありがとうございます。ありがとうございます。
480000HITが9/6だったので丁度一か月。
勢いは一時期より衰えたと思ってるんだけど、
アクセス数だけ見ると同等ペースなんだよなぁ。謎。

さて「俺のベルが鳴るぅー」(Vo保志)がエンドレスエイト状態。
どうしてくれる!
どうしてくれる!
大事なことでも無いのに2回言いました。

アニメ感想「侵略!イカ娘」「おとめ妖怪ざくろ」「もっとTo Loveる」3本。
とりあえずこれで視聴ペース追いつき。

しかしようやくミルキィホームズのCMは怒涛の攻勢だな。
PSP版が落ち着いたと思ったら今度はアニメ版。もはや呆れるレベル。

【侵略!イカ娘】
これは面白いんじゃなイカ?

オープニングの中毒性、テンポの良さは今のところぶっちぎり。
秋の覇権を握りかねない勢いだ。

【おとめ妖怪ざくろ】
俺の守備範囲外。
なんでこれが深夜アニメなんだろう……
と思ったが、昨今の夕方アニメには荷が重いか。
90年代なら余裕だと思うけど。

エンディングは久々の中原麻衣ボーカル!
と思ったら櫻井の台詞が紛れ込んできて迂闊にもw
中原ボーカルだけなら勝てたのに!

【もっとTo Loveる】
オープニングKOTOKOかよ!
前期に比べて絵柄も変わってる気がするし、惹かれるじゃないか。
キャラ紹介しつつも、初回から風呂回とは恐れ入る。

黒子→唯に中の人が変わったペケは意外と違和感なし。
もともと人外だからというのもあるが。
モモ役兼任とは知らなかったのでちょっと驚いた。

冒頭から全裸(ただし光線入り)+ヤミちゃんが狙われる展開。
ついさっきジャンプSQ版見たばかりなのでものすごい既視感だぜ。
SQ版といえばタイトルの「ダークネス」は何を意味してるんだろう?
と思ってたんだが、もしかしてヤミちゃんのことなのかね。

3話構成でテンポ良いのもポイント高い。
見切る方向で考えてたのになんか切れないふいんき(←何故か変換でk(略



しかしとらぶるのキャスト陣あ改めて見ると無駄に豪華。キャスト買いしてもいいレベル

|
|

« 俺のベルがこんなに鳴るわけがない | トップページ | 2010/7-9月期終了アニメアンケートに参加する »

アニメ感想(10年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/49668453

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼490000HIT:

« 俺のベルがこんなに鳴るわけがない | トップページ | 2010/7-9月期終了アニメアンケートに参加する »