« 台風前夜 | トップページ | トリック オア トリート? »

2010年10月度検索ワードランキング

決して忘れていたわけではないのだが、既に11月も3日。
出すタイミングを逸してしまった10月度検索ワードランキング。
今更ながら行ってみましょう。

1位 vaio p レビュー
2位 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 千葉
3位 俺のベルが鳴る
4位 更新のフリ
5位 vaio e
6位 俺の妹 千葉
7位 VGN-P92KS
8位 vaio p windows 7
9位 かまちー
10位 vaio e レビュー

1位、7位と8位はVAIO P。
iPadライクなタブレット端末と競合するとの見方もあるが、
フルwindows使える小型端末として唯一無二の選択肢かと。

5位と10位はVAIO E。
ミッドレンジ+フルHDで超快適。

3位は保志。
9位はヘヴィーオブジェクト。またはイカデックス。

そして2位と6位に躍進したのが「俺妹」。
さらにランク圏外にも

> 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 千葉公園
> 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 聖地
> とある桐乃の人生相談

と関連検索がずらり。
原作小説ではズバリ千葉との表記はないようだけど、
あれだけ地元がフィーチャーされると結構うれしいものです。
地元紙にも掲載されていたようだし。

果たして次の一手はあるのか、ないのか。
今月はこれまで!




一昨日募集した俺の人生相談(?)は今日くらいまで。よろしぅに

|
|

« 台風前夜 | トップページ | トリック オア トリート? »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/49928910

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年10月度検索ワードランキング:

« 台風前夜 | トップページ | トリック オア トリート? »