« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない第4話レビュー | トップページ | 2010年秋期アニメ視聴リスト »

今年は秋がなかったね2010

ほんの一か月前は30度だったというのこの寒さはなんぞ。
急遽コタツと毛布を投入するも、コート類が用意出来ていない罠。
早速体調崩しかけてる鏑木ですこんばんは。
web拍手コメントレスです。

> ラノベレビュー30で取り上げられていた『きみとぼくの壊れた世界』読みました~。なんというか、自分も西尾氏の作品にはまりそうでっす。

ラノベレビュー30!
この前書いたのが60だというのにびっくり!
実は「世界」シリーズは、続けて読んだ戯言シリーズよりお気に入りだったり。
完結編はいつ出るんだろう。

ラノベレビューといえば、いつぞや絶賛した
「ココロコネクト・ヒトランダム」のコミカライズ版がweb公開中
面白かったので皆様も是非。

> 旭川が聖地な美少女アニメ…
> あ、シリーズの中の一本で有ったよ。『DDD~北へ~』あれの一人が旭川の娘だった。あ、一応、季節は夏だったかと…。他にも、函館、札幌、帯広とか居たなぁ~

「北へ」というタイトルを聞いて、
とある大陸の半島の北へ向かう話と思い込んでいた時期がありました。
嘘だけど。

> 俺妹の聖地探索…
> 四街道在住の知り合いが先日の日曜に更なる探索をされたらしい。真奈美ちゃんと通学時に待ち合わせした箇所は特定できたとか、凄すぎるわ。

普通に地元なのである程度特定はできているものの、
通学路レベルになると難しいやも。

Dsc00754

このゲーセンくらいなら普通に生活圏内。
この太鼓、わざわざアニメと同じレイアウトに変えたそうな。

>訳:自分も……罵ってくださぁい!
> 原作未読の身では作品を間違えているとしか…。それってなんてえむえむ!!

あっちでは罵ってくれるのは桐乃の中の人だけど!
来週の展開は怖いもの見たさ的な楽しみが。
ちなみに「訳」部分の元ネタは絶望放送。
と一応のフォローをしときます。

アニメ感想「荒川UB2」「侵略!イカ娘」「そらのおとしものf」

【荒川アンダーザブリッジ*2】
「見ろよ。ニッポンの夜明けぜよ」

考えてみるとラストサムライで龍馬とかハマりすぎだなぁ。
途中までまた仕方ねーなと思ってみていたが途中から爆笑していた俺ガイル。

【侵略!イカ娘】
第1話。

00753

シュールすぎる。でも大好き。

第2話。

00751

ついに10万3000冊最大得技の噛み付きが発動したかッ……!

第3話。
「やはりホンモノはいいッ!」

00752

また小山力ちゃんの無駄遣いッwwww
しかも偽物の中の人は川澄綾子かよ!
この異常なクオリティの高さはどうかしてるとしか思えない。
先週までは可愛いだけだったが今週は本気で面白かった。
もはや侵略されてこそ本望。

【そらのおとしものf】
保志「敵わ!本能寺にありぅィッッ!!」

00754_2

やめてw
保志に戦国武将ネタ喋らせるのはやめてwww
俺のライフはもうゼロよ!

00757

智樹「それも、マスターのご命令ってやつか?」

20分間さんざん馬鹿やらかした後に、
唐突に説教モードの智樹さんカッコ良すぎて濡れるレベル。
保志ェ……



月曜深夜の2本がハイレベルすぎて困る。そして日曜深夜から1本脱落

|
|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない第4話レビュー | トップページ | 2010年秋期アニメ視聴リスト »

アニメ感想(10年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/49862303

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は秋がなかったね2010:

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない第4話レビュー | トップページ | 2010年秋期アニメ視聴リスト »