« 奈良出張レポート | トップページ | Xperiaも欲しいがiPhoneも欲しい »

御礼480000HIT

ありがとうございます。ありがとうございます。

さて、ラノベレビュー、旅日記と「つなぎ記事」が続いて久々の通常営業日記。
俺の夏休みも終わりだ。
だから猛暑も早く終わってくれたのむ。
web拍手コメントレスです。

>だが問題なし!何故なら8月はちゃんと終わっているからだ! しかしその背景には、何万回と繰り返された『8・31まで』があるわけで……ってもうこのネタはいいか

何言ってるんだ8月32日なんてありませんよ!

…この拍手コメントも48万HITも9/1の話だったりして。
俺の時間軸も9月1日で止まってたりするからまた困る。
逆説的に言うと、日記が止まってるから俺の時間軸もそのままという説。
まさにライフワーク。

アニメ感想「あそびにいくヨ」「ストパン2」「アマガミSS」3本。

【あそびにいくヨ】
これを見るたびに沖縄に行きたくなってくるから困る。

【ストライクウィッチーズ2】
ペリーヌ当番回かと思ったらもっさんが全部持っていった!
さすがだな兄者。

【アマガミSS】
食堂のオバちゃんと話すより自販機と話すほうがハードル高ぇよ!

そして特訓と称して着替えを強要する純一さんと
それを目撃する妹……ベタすぎる。
足湯であんなにエロくなるなんていいぞもっとやれ。



譲二といい黒子といい、昨今のナレーションはインパクトが大事すなぁ

|
|

« 奈良出張レポート | トップページ | Xperiaも欲しいがiPhoneも欲しい »

アニメ感想(10年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/49373250

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼480000HIT:

« 奈良出張レポート | トップページ | Xperiaも欲しいがiPhoneも欲しい »