« 地獄から天国へ~俺達の生き甲斐 | トップページ | アマガミが放送休止なんて聞いてません »

2010年9月度検索ワードランキング

さて、急速に夏が終わったと思ったら9月も終了。

最盛期の毎日更新には及ばないけど、
9月は30日中22日も日記書いてるんだぜ!
そんな自慢にもならない自慢をしつつ月末恒例検索ワードランキング。

1位 vaio p レビュー
2位 更新のフリ
3位 vaio e
4位 VGN-P92KS
5位 とある桐乃の人生相談
6位 千葉県立海中高校
7位 ちりつもやまとなでこ
8位 clannad 聖地巡礼
9位 VAIO VGN-P92KS
10位 保志

1位、4位と9位はVAIO P。
最近では実家で暇を潰すときに大活躍。

2位はピンポイント。いつもありがとうございます。

3位はメインPCで使ってるVAIO E。
今年春のミッドレンジスペックだが全く不満はない。
要らないと思ってたカメラもSkypeで役に立ってるし。

5位は俺妹。
迂闊にタイトルに使ってしまったので引っかかる模様。
いよいよスタートするアニメ版。
原作初期から見てきたが、最初の爆発力が全てなので
ロケットスタートを仕掛けて欲しい。

6位は番外的に取り上げてみた小説。
ちょいと異色だが、反響皆無だった割に検索数は多いのね。

7位はなでこたん。または天使ちゃん。
8位は俺の前勤務先が聖地だったという話(さらりと)。
10位は文字列を見ただけで吹く。
以下ランク圏外から。

> お召し列車 千葉
誠に貴重な体験をすることができました。
日本に生まれて良かった。

> 宅建 裏ワザ
裏技なんてない!(こともないけど)
だがそんなものに頼るなら基本の基を徹底的に潰すべし。

> 喰霊の感想
「零」なら書けるけど原作版はパラ見レベルだしなぁ。
絵が独特なので好みは分かれそう。
というか、よくあの原作から「零」を作り出せたものだ。

> 櫛枝実乃梨 考察
とらドラポータブル!のみのりんルート(難度高!)をプレイせよ。
話はそれからだ。

> ドラクエ6 プレイ日記
お楽しみ頂けましたかな?

> ドランゴ引換券 ds
しかし やくに たたなかった!

> ハッサン バトルマスター アモス パラディン
それで全く問題ないし、逆でもいいかと。

> D.C.II Imaginary Future 内容
白河ななかがメインヒロインで、小恋ちゃんが主人公の話
嘘はついてないよ?

> d.c.2 s.s. 12話
久々にだかぽネタ連打。12話って弟くん消滅回だっけ。
あれは神回であった。

> シャイニング ティアーズ クロス ウィンド 12話
保志www
保志wwwww
保志wwwwwwww

俺が保志病をこじらせたのは間違いなくこの作品のせい。
どうしてくれる!

それはそうと、12話に何があったんだろうか。謎。
今月はこれまで!




来月はまた一段とこの日記における保志率が高くなる悪寒

|
|

« 地獄から天国へ~俺達の生き甲斐 | トップページ | アマガミが放送休止なんて聞いてません »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/49608568

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年9月度検索ワードランキング:

« 地獄から天国へ~俺達の生き甲斐 | トップページ | アマガミが放送休止なんて聞いてません »