« アメリカのミートはまさに肉塊 | トップページ | 明日から短い夏休み »

晩夏と聞いてバンカ・リー(新キャラ)

今日の小ネタ。
介錯の新刊「絶対少女聖域アムネシアン」(1巻)(2巻
がどうみても神無月の巫女のお二人でマジ吹いた。
この二人どんだけ好きなんだよw

神無月本編から何回目のスピンオフだかもはや分からないレベル。
web拍手コメントレスです。

> アマガミSS薫編はラストが残念でしたね
> 今日のイベントでラストの完全版が上映されたそうですが
> BD&DVDで収録以外の方法でもフォローして欲しい所です
> 提供で流れた映像見る限りよさげだっただけにおしかった…

む、提供クレジットでなにか流れていたのか。
いつも最後まできっちり見る俺なのに見逃していた可能性大。
収録版はディレクターズカット仕様なのかなぁ。
あのね商法じゃないけど、あんまり好きくない手法ではある。

> 長次郎さんの死亡フラグが……長次郎さんが大泉洋さんだと初めて知った今日この頃。

フラグどころじゃないよ!
大泉洋氏はまた話題優先のキャスティングと思ったら、予想以上に好演であった。
もう見られないのが残念でならない。

>「アメリカのミート」が「アメリカのニート」に見えたw
> まあどっちにしろ肉の塊の可能性は高いんだけどさ

誰が上手いこと言えと(略

> まさかここでアウトオブ眼中を目にするとはwww
> イニD知ってたんですねw

ぬ?元ネタなんてあったのか。
いずれにしても死語と承知のうえで使っておりますゆえ。
などとセルフフォローするカッコ悪い俺。

> こんな別人、俺は認めない
> お久しぶりのこんばんは。子猫の子育てと仕事探しで遊ぶ気力を失って荒れてました(挨拶
> うん、私もこれを認めるわけにはいかない。 「(主に歪みが)大きすぎる・・・・修正が必要だ」(ネタ判りますかね?)

マジレスすると、なんでキャスト変更なんぞしてしまったのか。
今まで声優ネタでさんざん釣って来たというのに。
そもそも俺がだかぽに入ったのも田村ゆかり+堀江由衣キャスティングがきっかけという
俺のだかぽ入門劇の話なんてどうでもいいか。

それとググって元ネタは把握しましたが、残念。存じませんでした。
俺の知識に修正が必要だ。

> またはズボンの中が(以下略
> 不覚にもコーラ噴射。 ヒザで寝てた子猫にかかりました

ズボンの中にコーラサワー噴射だとッ……!
アニメ感想「生徒会役員共」「オオカミさんと」

【生徒会役員共】
3Dパイオツとペド&ロリのテキスト解説はテレ東規制に引っ掛からないと。
ちぃ覚えた!

しかしこんな単語羅列すると変なサイトからトラックバック喰らいそうだな。
そんな理由もあって普段はなるべく避けている俺。

【オオカミさんと7人の仲間たち】
川澄「いけないと思います!」

まさかの中の人ネタ!

8698

と思ったら逢坂さん櫛枝さん川島さん御坂さん黒子さん佐天さん初春さんマジ吹いたww
しかも逢坂さん(宇佐見美々)櫛枝さん(桐木アリス)黒子さん(ナレーション)佐天さん(赤井林檎)初春さん(竜宮乙姫)は中の人も出ていたりする。
そこまでやるんなら喋らせちゃえよ!



インなんとかさんの中の人も出てるんですけどね

|

« アメリカのミートはまさに肉塊 | トップページ | 明日から短い夏休み »

アニメ感想(10年07月期)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 晩夏と聞いてバンカ・リー(新キャラ):

« アメリカのミートはまさに肉塊 | トップページ | 明日から短い夏休み »