« ミルキィホームズのCMがしつこすぎる件 | トップページ | 8月32日なんてありませんよ »

エ ン ド レ ス エ イ ト

市民プールには行ってないが、花火大会には行った。
盆踊りはやってないが、夏祭りには行った。
一体、あと何をすればいいんだ。
そんな貴方に月末恒例検索ワードランキング。

1位 vaio p レビュー
2位 VGN-P92KS
3位 更新のフリ
4位 vaio e
5位 sugar sweet nightmare
6位 VAIO E
7位 CLANNAD 聖地巡礼
8位 vaio p windows 7
9位 vaio e レビュー
10位 ちりつもやまとなでこ

1位、2位と8位はお馴染みVAIO P。
先の旅行でも活躍。
ケータイでもフルブラウザが当たり前のご時世とはいえ、
出先でもフルWindowsが使えるのは心強いもんです。

3位はピンポイント検索。
果たしてどんな人がこんな検索をしているのだろう。
いつもありがとうございます。

4位、6位と9位はVAIO E。
いわゆるコストパフォーマンスノートなのだが、
フルHD+ミッドレンジのスペックでも十分快適。

5位はほっちゃん名曲。
最近脇役が目立つ気がするので、そろそろ主役を見てみたい。

7位はCLANNAD聖地巡礼。
最終回間際の病院ならずっと前から知ってましたよ?

10位はなでこたん。
ここに来て花澤香菜はまたワンランクレベルアップした気がする。
以下ランク圏外。

> 頓着します
俺の環境だとググるとここが一番上に来てしまうのはいかがなものか。
ピロシパネェ。

> 漫画 D.C.II Imaginary Future ~ダ・カーポII イマジナリーフューチャー~ 感想
長ッ!!
検索で来たのだからたどり着いたものと信じるとして、
感想を読んだ感想を是非お聞きしたい。

個人的にはゲーム本編を上回る、これを正史にしたいお気に入りっぷり。
具体的にはココちゃんの扱いが。

> xperia ドラクエ
それはさすがにないんじゃないかなぁ。
iPhoneですら無いんだから。(無いよね?)
もしiPhoneでドラクエできるようになったら買い替えも考えようかな。

>ドラクエ6 ダークドレアム おすすめパーティー
主人公:勇者
ドランゴ:パラディン
ミレーユ:賢者(魔法戦士マスター)
ハッサン:はぐれメタル(マスター)

で勝ちましたですよ。参考までに。

> なりきりダンジョンX
週末にぽつぽつと進めていたりしますが、プレイ日記を書ける目処はなく。
気長にプレイしますかねぇ。
ところでコスチュームって適当に着てて大丈夫なのかね。
計画的に育てる(?)とかだとあとあと面倒になりそうで心配。

> 熱情の律動

    _  ∩  ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー
  ( ゚∀゚)彡 アノノアイノノォオオオォーヤ
  (  ⊂彡   ラロラロラロリィラロロー
   |   |   ラロラロラロリィラロ
   し ⌒J   ヒィーィジヤロラルリーロロロー


今月はこれまで!(ただし本当に8月が今日で終わりなら)

検索ワードランキング |
|

« ミルキィホームズのCMがしつこすぎる件 | トップページ | 8月32日なんてありませんよ »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/49308334

この記事へのトラックバック一覧です: エ ン ド レ ス エ イ ト :

« ミルキィホームズのCMがしつこすぎる件 | トップページ | 8月32日なんてありませんよ »