« タイムパラディンハッサン | トップページ | 晩夏と聞いてバンカ・リー(新キャラ) »

アメリカのミートはまさに肉塊

金、土と仕事と私用で2日連続で祭りへ。
引きこもりの分際ですっかり日焼けしてしまった。
反動で今日はニート。まさに浪費した1日であった。
web拍手コメントレスです。

> 朝倉少年は……悪くないと思うんです…。いや、むしろイイ!
> さてはこれは、少年と思わせておいて少女だな!?和菓子職人を目指す健気な少女……イイ!!

まさかのショタ宣言ですか!
個人的にはそれは全くアウトオブ眼中。
朝倉系譜のヒロインなら孫娘がちゃんといるわけですし。

> どうやらCLANNADに出てくる病院の聖地が特定されたようで…情報提供者より警報が…発令されました。ま、旬は過ぎたものなので変なのは来ないと思われ…

あらま。なんで今さら。
とはいえ自分ももはや無関係者ですし知ったこっちゃありません!
しかし実際関係者がロケハン来てたのが確定と思うと胸が熱くなるな。

アニメ感想「あそびにいくヨ!」「アマガミSS」「ストパン2」3本。

【あそびにいくヨ!】
マナミが報われないヒロインっぷりを全力全開。

だがしかし、俺の好みの分野なのに全くピンと来ないのはなんでだろう。

【アマガミSS】
え……?これで最終回とな?
なんだこの不完全燃焼感。

佐藤利奈キャラの恋愛沙汰はまともにいった試しがないな……
期待してたのに残念。

【ストライクウィッチーズ2】
ズボンの中に入る虫だけでこんな神回を作り出せるスタッフは
頭の中がどうかしてるとしか思えない!
頭の中がどうかしてるとしか思えない!

またはズボンの中が(以下略



それにしても今週の龍馬伝はすごく良かった。3部に入ってずっと面白い

|
|

« タイムパラディンハッサン | トップページ | 晩夏と聞いてバンカ・リー(新キャラ) »

アニメ感想(10年07月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/49222984

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカのミートはまさに肉塊:

« タイムパラディンハッサン | トップページ | 晩夏と聞いてバンカ・リー(新キャラ) »