« 秘伝●最終編とな | トップページ | 龍馬伝三部がとても面白い件 »

2010年7月度検索ワードランキング

毎月月末恒例の検索ワードランキング。

今月はそこそこ更新頑張ったほうじゃなかろうか。
毎日更新してたあの頃には及ばないものの、2/3くらいは行ったんじゃね?
御託はこれくらいにしてランキング。

1位 vaio p レビュー
2位 VGN-P92KS
3位 更新のフリ
4位 sugar sweet nightmare
5位 かまちー
6位 vaio e
7位 vaio e レビュー
8位 VAIO Eシリーズ
9位 生徒会役員共
10位 ルーンファクトリー3 プレイ日記

1、2位にVAIO P、6位から8位がVAIO EとまさかのVAIO旋風。
ただ全体の検索数が減ってる感じなので、
相対的に上になってきたぽい。
減少傾向は更新頻度自体のダウンが要因だしなぁ。仕方ない。

3位はピンポイント。
いつもありがとうございます。

4位。ほっちゃんマンセー。

5位。ヘヴィーオブジェクトの2巻が欲しい。
それ以前に積み禁書(あと4冊くらい)崩さなば。

9位。久々に「世評はイマイチだけど俺お気に入り」な一作。
決してド真ん中というわけでもないんだけど。

10位。もう無理かもしれない。
以下ランク圏外。

> 中間管理職 役割
なにこのワード?
実は今の職場、中間管理職がいないんだけど、
居なければ居ないで結構困るものです。

> D.C.I.F攻略
攻略検索もついにランク圏外へ。
そろそろトップのリンクも外していいかな。

clannad 聖地巡礼
下北半島は良いところですよ。
むしろCLANNAD的にはワンシーンだけど。

セシリーキャンベル
冷静に考えると好きなキャラだった。
胸的な意味でも、中の人の好演という意味でも。
作品的にも中の人的にもいまいちパッとしないけれど。

> やまとなでこ
略してちりつも。

ってこれだけ読むと何がなんだか分からない罠。

> 高垣彩陽
今期一番のダークホースあやひー。
ヴィーナスヴァーサスヴァイアラスの頃は……
でもあやひーキャラは別段下手ってわけでもなかったんだよな。
茅原みのりんとセットだったのも何かの縁?

今月はこれまで!



これであやひーが鳴かず飛ばずだったら俺は泣く

|
|

« 秘伝●最終編とな | トップページ | 龍馬伝三部がとても面白い件 »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/49015103

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年7月度検索ワードランキング:

« 秘伝●最終編とな | トップページ | 龍馬伝三部がとても面白い件 »