« 俺と眠気と体調不良 | トップページ | ことりの結婚記念日、だとッ……! »

後継はVAIO E

メインPC後継機種は15インチVAIOノートにほぼ決定。
オーナーメード項目を明日の朝もう一度検討して注文予定。
web拍手コメントレスです。

> それは深読みしすぎですから!
> しすぎですから!
> とうとう独身貴族の金看板を外したのかと思いましたよ……しかもアニメを一緒に観てくれる理解のある人と……とか思っちゃったり……な、なによ!嫉妬してたんじゃないんだからね!

そんな甲斐性が俺にあるわけないじゃないですか!
とか自分で言ってて虚しくなってきた。
理解あるというか、単なるオタクなんじゃないかと思うですよ。

> その陰でかたなしくんがマゾにされてるのさ…。きっと真実だけど。

かたなし君は結構もうどうでもいい感じで。
ずっと伊波ちゃんのターン!

>【遅報】なんか、白河いおりって人が出現しました。何人いるんだろうあの一族。

知らないよそんな人!
漢字で書くと白河庵なんだけど、古き良き建物みたいだよ!

> 相方……まさか鏑木さん、芸人デビュー!?

      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < んなーこたーない
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
     | У..  |

アニメ感想「おお振り」「Angel Beats!」

【おおきく振りかぶって】
三橋は全力投球だとストライク外す設定って初出?

【Angel Beats!】
7590

なんだただの極上生徒会か。

天使ちゃんがマジ天使になっていた件。
そんな我らが天使ちゃんを生徒会室に呼びつけて、
竹山を天使ちゃんの部屋に勝手に侵入させるゆりっぺはマジ悪役。

とか思ってたら後半は鋭すぎのバランスブレイカーっぷり。
音無が完璧ピエロじゃないか。

さて、黒幕は果たして誰なんだろうか。
流れ的には日向かなぁ。
前回のユイ、今回のゆりっぺとイイトコ決めすぎだし。
これでポッと出ラスボスだったら切れて良いよね。


だがこうしてクライマックス予想をしたくなるあたりさすがというか

|
|

« 俺と眠気と体調不良 | トップページ | ことりの結婚記念日、だとッ……! »

アニメ感想(10年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/48612991

この記事へのトラックバック一覧です: 後継はVAIO E:

« 俺と眠気と体調不良 | トップページ | ことりの結婚記念日、だとッ……! »