« 6月20日はことりの誕生日らしい | トップページ | 梅雨の晴れ間に茶をすする »

町で見掛けたこんなもの

旅行先で見掛けたものシリーズ。

Dsc07781

「さくらことり店」

なんという聖地。
というか、なんの店だったんだろうか? 気になる。
そんなわけで久々な気がする朝日記。
web拍手コメントレスです。

> ちなみに小恋ちゃんの誕生日は11月11日だそうです。
> DCI&IIPSPの公式HPに全ヒロインズの誕生日などプロフィール載ってました。
> まあゲーム本編で誕生日イベントがある由夢と違って覚えてるのも大変ですよね
> ちなみに私は音姉の誕生日が6月17日だとつい先ほど知りました…orz

なるほど小恋ちゃんの誕生日は1並びの日か!
これは覚えやすい。
11月1日とか1月11日あたりに間違えてお祝いしそうです(確信犯)

由夢の誕生日イベントなんてあったっけ?
と思ったのだがあの陰鬱ルートか!だが何月何日かまでは覚えていない。
実際のところ覚えてるのは、ことりルートを着々と進めていたはずなのに
メインヒロインの怨霊により強制エンドを喰らった5月5日だけですよッ!

さて、積み残しアニメ感想先週分「おお振り」「AB!」「鋼の錬金術師FA」
「WORKING!!」「荒川UB」5本。

先週分のけいおんと迷い猫も未放出だけどもう1週経ってしまったのでヌルーで。
どうしても感想を聞きたい方は個人的にお教えしますので、
個人的にご連絡ください。ただし美少女に限る。

【おおきく振りかぶって】
ヒットエンドランと聞くとあの芸人を思い出すじゃないか。
どうしてくれる。

そんなわけで試合終了。
彼らはきっとビッグになって帰ってくるに違いない。
良い最終回でした!

【Angel Beats!】
いまさら石田とか出てこられてもなぁ。

言いたいこと言って消えちまったし。
いかに俺がだーまえ信者といえども擁護不可能。
どうしてこうなった!

【鋼の錬金術師FA】
おおぅ……。
まさかアルフォンスが、むしろエドがこんな形で復活するとは。
まさに全く目が離せない。
初期の頃半分流してみていたのが嘘のようだ。

【荒川UB】
小山力ちゃんのアホ演技はやはりイイ。
これで力ちゃんもシャフトファミリー入りだったりするんだろうか。

【WORKING!!】
デート前夜の伊波ちゃんなんて可愛すぎて悶死。

伊波ちゃんの破壊力はここで改めて語るべくも無いが、
ほれ、一見(というか初期の頃)は種島さんが立ち位置的にはヒロインじゃね?
で、セカンドヒロインが伊波ちゃん。

俺が伊波ちゃんに特別入れ込んでるのはそんな理由もあるのだよ!
という後付け設定はどうですか?


気がつけばもう6月下旬とか早すぎじゃね?

|
|

« 6月20日はことりの誕生日らしい | トップページ | 梅雨の晴れ間に茶をすする »

アニメ感想(10年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/48691516

この記事へのトラックバック一覧です: 町で見掛けたこんなもの:

« 6月20日はことりの誕生日らしい | トップページ | 梅雨の晴れ間に茶をすする »