« 人生はロールプレイング | トップページ | ハートフルボッコステーション »

菅カンカンカンバンサンカン

焼肉焼いても家焼くな。
いったいいつのCMだよ>俺
web拍手コメントレスです。

> この伊波ちゃんはね、いわゆるクラスチェンジという奴をしたんですよ。
> 今までとは比較にならない強さですよ!
> あと、ことりちゃんの説明絵笑った

クラスチェンジ!
伊波ちゃんはねずみのしっぽを手に入れた!
それにしても、伊波ちゃんといいことりちゃんといい、
WORKINGがここまで化けるとは正直思わなかった……

> いい加減めんどいのでツイッターとHN統一しました。
> どうせあっちはゲームキャラのパクりだったし。
> 今度は入力がめんどいです…

もういっそ「雑草たん」で!
言うてもweb拍手コメントのHNって俺しか分からなかったりするわけですけれども。

アニメ感想「迷い猫オーバーラン!」「けいおん!!」「おおきく振りかぶって」

【迷い猫オーバーラン!】
文乃は扱いづらい女だなぁ……

とスタッフに言われるのも仕方ない。

【けいおん!!】
唯「あ、一緒に出場してくれる、あずにゃん」
梓「はじめまして」
婆ちゃん「あらあら、そうなの。あずにゃんさん、無理しないでね」
梓「はい」

なんというナチュラルな流れ!


7577

ユイ×アズはインパクト強烈だな!
スタッフは空気読みすぎて困る。

【おおきく振りかぶって】
阿部負傷!阿部負傷!
これはなかなか衝撃の展開。ここでゲームオーバーなのか……?

だが正直、阿部にまるで同情出来ないのは今までの言動のせいかなぁ。
そして相変わらず引きが上手い。



「ライスは米ではありません」←誰か解説求む

|
|

« 人生はロールプレイング | トップページ | ハートフルボッコステーション »

アニメ感想(10年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/48544402

この記事へのトラックバック一覧です: 菅カンカンカンバンサンカン:

« 人生はロールプレイング | トップページ | ハートフルボッコステーション »