« ことりの結婚記念日、だとッ……! | トップページ | 龍馬に会いに »

男子もすなるという蹴球とかいうもの

カメルーンって中津江村のカメルーンか。懐かしい。
そして正直勝つとは思わなかった。

だが実はサッカーはまるきし興味なし。つーか寝てた。
WBC(ワールドベースボールクラシック)は夢中で見てたけど。
あれ、45分間釘付けにされるのが好かんのよ。
web拍手コメントレスです。

> ことりだけで記事1本書いてしまった。さすが天使ことり恐るべし
> さ、さすがことりスキー・・・・恐るべし

俺は恐るべくないよ!
ということでだかぽネタ(ことりネタ)随時は募集しています。
いつ何時も他力本願俺。

ところで最近は日記の更新も滞る有様。
今の生活で時間が取れないのはいかんともしがたいんだが、
いい加減ドラクエ6とか再開したいんだけどなぁ……。

アニメ感想「鋼の錬金術師FA」「WORKING!!」「荒川アンダーザブリッジ」

【WORKING!!】
「おはようございます。山田です」

7596

開始5秒で俺を撃沈させるとは山田恐ろしい子!
だが結局伊波ちゃんが全部持っていく!

しかし、ダメな姉ちゃんやらせたら伊藤静御前の右にでるものは居ないなぁ。
ホント声ヲタのツボをわきまえた作品ですよ。

【荒川】
あ、セキレイの先行放送録画し忘れた。

【鋼の錬金術師】
「神を手に入れた私は、今や手のひらで太陽を作ることさえ可能なのだ…」

ホムンクルスが今のはメラゾーマではないみたいなことを言い出したと思ったら、

「円ならあるさ」
「日食によって大地に落ちる月の影さ!」

ホーエンハイムもチートとかwww
冒頭の太陽と月の対比がまた効いててたまらん。

ブラッドレイ、セリムの相次ぐ死闘も強烈だったが、
ここでキンブリー再登場は度肝抜かれた。
大風呂敷を広げるだけ広げて仕舞いきれない作品ばかりの昨今、
全力で畳みに掛かってるな。
「last 3 episodes」が楽しみすぎる。

保志「全国ネットにござりまする!親方様ぁ!」

保志に変なこと言わせるのやめれwww
俺の弱点www


だが見るかどうかはまた別の話

|
|

« ことりの結婚記念日、だとッ……! | トップページ | 龍馬に会いに »

アニメ感想(10年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/48640755

この記事へのトラックバック一覧です: 男子もすなるという蹴球とかいうもの:

« ことりの結婚記念日、だとッ……! | トップページ | 龍馬に会いに »