« 2010年5月度検索ワードランキング | トップページ | 人生はロールプレイング »

衣替えの季節となりました

季節はめぐる。まさしくだかぽ(何が
そんなわけで役所的には今日からクールビズ。
半袖にはかなり寒いけど。
web拍手コメントレスです。

> あら、車やっちまったんですね。ご愁傷様です。
> 擦り傷程度であれば、パテもって慣らしてから塗ればもっと綺麗になるんじゃないかと思うんですが・・・・面倒ですか。
> すいません。思いつきで言いました。切ったり削ったりするのが好きなものでー^^

実はヤスリで削りはしたんですよ。
あれでもだいぶマトモにはなったと思うのですが、塗ってから失敗したなぁと。
基本、手先は不器用なので(自分の技量に)過度の期待はしてなかったですが……

> そうか、5月はどこも忙しいときなのか……
> 僕は最近山口勝平と結城比呂のすごさに気がつきました。
> そして、杏子さん>伊波ちゃん>八千代さん。梢さんも譲れない。

結城さんは確か改名したんじゃなかったか。
そして、伊波ちゃん>他全部>はらたいらに全部。異論は認めない。

> ところで、思い立ってサイト名を変えてしまいました。「away」です。修正をお願いします。

承知しました。変えておきましたのでご確認ください。

> なんでここのブログさんは一度入ったら抜けれなくなるんだろう……これは……ことりマジック!?

アリクイのフリをした日記へようこそ!
そしてことりさんはマジックを使うまでもなく可愛いです。

アニメ感想「荒川アンダーザブリッジ」「WORKING!!」

【荒川アンダーザブリッジ】
ステラが化けすぎなのは「出オチ命」の本作で驚きはしないが、
中の人が千和さんなのは合点がいった。

【WORKING!!】
ことりちゃんwww

7576

これが噂のことりちゃんかwww
さすがことりちゃんifだろうとWORKINGだろうと隙がないぜ!


7575

だが伊波ちゃんがさらに上を行く可愛さだった。
異論は認めない。



エンディング曲は初音ミクかと思ったら違う人だった!良く似てるなぁ!(白々しく)

|
|

« 2010年5月度検索ワードランキング | トップページ | 人生はロールプレイング »

アニメ感想(10年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/48517753

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替えの季節となりました:

« 2010年5月度検索ワードランキング | トップページ | 人生はロールプレイング »