« 町で見掛けたこんなもの | トップページ | 御礼460000HIT »

梅雨の晴れ間に茶をすする

おはようございます。
朝型人間を目指す鏑木です。目標は毎日6時起き。
別に早くないって? むむむ。
web拍手コメントレスです。

> 桜子さんを撮る店ですよ。…切るところ間違えた!

サクラコさん!誰だ!
しかもそんな何処の誰とも知らないサクラコさんを
いきなり斬るなんて新選組もびっくりの残酷さ!

> ならばサードは山田だっ!山田を応援します!

四番、サード、山田ー。
背番号付け忘れー。
つか、三番手はキタエリさんだからなぁ。ボーカル三人娘でもあるし。

というわけで山田は四番手。
フォース山田。なんか強そう!

> 決まってるじゃない……尺が足りないのに風呂敷いっぱい広げたからだよ!
> 全体的に、偶数回が出来悪い気がしますAB!は。

1クールで足りないのは確かだがじゃあ2クールで足りたかというと微妙だし、
だーまえワールドだと(氏の脚本ではないが)
AIRを1クールに収めたスーパープレイがあるからなぁ。

正直、先週の次回予告はあまりの寒さに嘲笑すら漏れてしまった。
そんな俺の斜め上から目線を覆せる最終回に期待するとします。

アニメ感想「迷い猫オーバーラン!」「けいおん!!」


【けいおん!!】
正直夏フェスとやらに全く知識がない(興味もない)ので、
ネタ自体は微妙だったのだが……
このスタッフのことだから、実際に夏フェスにロケハンしてたりする気がしてならない。



迷い猫はもう色んな意味で終わってた

|
|

« 町で見掛けたこんなもの | トップページ | 御礼460000HIT »

アニメ感想(10年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/48707791

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間に茶をすする:

« 町で見掛けたこんなもの | トップページ | 御礼460000HIT »