« 初夏のラノベレビュー(51) | トップページ | 後継はVAIO E »

俺と眠気と体調不良

ラノベ盗作が話題になってるようで。
パクリ元とされてる「バカテス」「戯言」「れでぃばと」って、
俺全部読んでるじゃん!

読んでみたい気もするが、既に高騰してるぽいし難しいかな。
提供してくれる奇特な方募集。
web拍手コメントレスです。

> 実は相方と一緒に見てたんだけど
> ま、まさかその相方の意味は……転居した理由ってもしや……最近『そっち』の話題がないと思ったらひょっとして……

それは深読みしすぎですから!
しすぎですから!
大事なことなので二回言いました。

アニメ感想「荒川アンダーザブリッジ」「WORKING!!」「けいおん!!」

【荒川UB】
シリアス路線はちょっと向いてない気がするんだぜ?

【WORKING!!】
なずな「お兄ちゃんのこと……、好きなんですか?」

7585

斉藤桃子ボイスのハウリングとは強烈!

だがしかし、もはやずっと伊波ちゃんのターン!
もうずっとニヤニヤが止まらない(←不審人物

【けいおん!!】
まさかのデスデビル。

マラカス振ってるあずにゃんは反則だろ(*´Д`)



迷い猫も見たが感想が何もない

|
|

« 初夏のラノベレビュー(51) | トップページ | 後継はVAIO E »

アニメ感想(10年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/48587219

この記事へのトラックバック一覧です: 俺と眠気と体調不良:

« 初夏のラノベレビュー(51) | トップページ | 後継はVAIO E »