« 菅カンカンカンバンサンカン | トップページ | 初夏のラノベレビュー(51) »

ハートフルボッコステーション

ネタ的には半周遅れだが、タイトルの時点でめっさワロタ。
小ネタひとつ。

7558
 
たまたま入った古本屋で「パパの言うことを聞きなさい!」3巻目を首尾よくゲット。
新刊出たばかりなのに。
これ、「迷い猫」の作者なんだけどこのハイペースっぷりといい、
絵師の安定感といい、そこはかとなく「計算尽く」みたいなものを感じる。
「俺妹」と同じ感覚といえば分かるだろうか。
同じように転ぶかは知らないけど。

2巻未読なので順次読み進める予定。
というかそもそも1巻のレビューって上げたっけ?
web拍手コメントレスです。

> まぁ、日本はすでに火事どころの騒ぎではないんですがね。

誰がうまいこと言えと(略
アニメ感想「刀語」「Angel Beats!」「鋼の錬金術師FA」3本。

【刀語】
こなゆきのCVは誰だろう?と思ってみていたんだが、
日高里菜って、ラストオーダーの人か!
相変わらずの舌ったらず感が心地よい。

【Angel Beats!】
ユイ当番回。
だーまえ節が全力全開。覚悟はしていたが、それ以上ではあった。
実は相方と一緒に見てたんだけど、ガチ泣きしててびっくり。
それもまた納得ではあるけど、相変わらず唐突感は否めないかなぁ……

ユイの本体も、日向の好意もポッと出なせいでカタルシスが無いというか。
ちょっと冷めた目で見てしまう俺が悪いのかもしれないけど。
音無は結局、ユイを成仏させたかっただけなのか?

【鋼の錬金術師FA】
あんだけ熾烈なバトルの末に全滅エンド……?

同時完結になるであろう原作版ともども、
どんな結末を迎えるのか想像がつかない。



前にも書いたけどガンガンのCMで声当ててるラストオーダーが凄くいいんだよなぁ

|
|

« 菅カンカンカンバンサンカン | トップページ | 初夏のラノベレビュー(51) »

アニメ感想(10年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/48561232

この記事へのトラックバック一覧です: ハートフルボッコステーション:

« 菅カンカンカンバンサンカン | トップページ | 初夏のラノベレビュー(51) »