« 夏の新アニメについて2010 | トップページ | 2010年6月度検索ワードランキング »

新PCから更新一発目

快適快適。
6年の進歩というのは素晴らしいな。
ということで世の中は蹴球に盛り上がってる頃、
粛々と更新してみたり。

週末の話。早いもので前回の車検から1年。
今年も法定点検に出してきた。すべて異常なし。
サービスで車内クリーニングもしてもらえて満足。

最近営業が若い担当に変わったので色々話をする中で、
次の車検は通すか分からんね?みたいなことを口走ったら、
「今査定したところ50万円くらいですね」とか言われた。
4年も乗ってるのに案外高く売れるんだなぁ……

や、今のところ売る予定は全然ないけれど、
ステラ最終型とかフィットハイブリッドとかに惹かれちゃうじゃないか!
web拍手コメントレスです。

> 今更ながら先週最初期型のプレステ2を入手しました。D端子ケーブルを買って接続した
> ら今度は8MBメモリカードが必要と難儀してます。

なんとこの期に及んで初期型などと!
自分も発売日に購入した初期型を持っておりましたが、
実家においてきてしまった。
PS2ソフトもドラクエ8とD.C.I.F.残して売り払ってしまったし。

> 今年の夏は学園黙示録とみつどもえは鉄板かな?
> あとオオカミさんと?は個人的に期待。

ほほぉ鉄板とまで言い切れるお薦めとは。
あんまり興味はなかったが、その2本は見てみよう。

> 本当にABとはなんだったのか・・・
> 直井のところは感動したし、
> 日向の「じゃあな親友!」もベタだったけど、
> いい感じだな~と思ったんですけどね・・
> 新アニメオススメ・・。オオカミさんは流行っぽいので面白いかと・・笑

で、オオカミさんは結構前評判高いぽい?
ABはもう今更なんというか……。
直井&日向はたしかに良かったと思うけど、TKェ……。

> せっかくだから、俺はオカルト学院に期待するぜ!

オカルト!
それなんだったっけ?
と再確認しなければわからないレベルの俺です。

> 紹介文があんまちゃんオンリーだとっ…!予想外!これは素晴らしい。
> ともかく、ご飯のようにできたてほかほかの新ブログ。相互リンクありがとうございます!

お気に召したようで何よりです。
ご本人様以外はなんのことやらと思われますが、サイドバーに相互リンク1件追加。
ここのようなゴミブログからのリンクにどれだけの意味があるのか不明ですが、
あんまちゃんブログともどもよろしくお願いします。

アニメ感想「ハガレンFA」「WORKING!!」「荒川UB」

【鋼の錬金術師FA】
エド「だいたいなんでテメェが命賭ける必要があるッ!」
ホーエンハイム「父親だからだよ」

なんだこの親父のハイクオリティっぷりは……
凡作ならこのルートで十分に大団円なのに、
さらにそれの上を行くハガレンクオリティ。

一貫した作品のテーマだったアルフォンス復活じゃなくて、
ホーエンハイムの最期で幕引き、しかも見取り人がピナコ婆ちゃんとか
完璧すぎて何も言えねぇ。
加えてまだ1話あるとか贅沢すぎる。

【WORKING!!】
最終話にしてモブ眼鏡ちゃんが喋った!
しかもよりによって普通キャラ!普通ってゆーな!

最後の最後まで伊波ちゃん祭りだったなー。
誰がどう見てもぽぷらの立ち位置がヒロインぽいし、
途中の山田投入が話題になっても
よもや伊波ちゃんひとりでここまで引っ張れるとは
最初期には完全ノーマークだったとは信じられない。

初音ミクの中の人もようやく当たり役をつかんだ……んだよね?

【荒川アンダーザブリッジ】
この期に及んで新キャラw
最終話にしてゴットゥーザ様投入とか卑怯w

新キャラはともかく、最後の最後に出てきた小林ゆうキャラは
なんだったんだろう。素で意味が分からん。
と思ったら第2期か。順当といえば順当かなぁ。



WORKINGこそ第2期を期待したいところ。伊波ちゃんカムバック!

|
|

« 夏の新アニメについて2010 | トップページ | 2010年6月度検索ワードランキング »

アニメ感想(10年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/48753029

この記事へのトラックバック一覧です: 新PCから更新一発目:

« 夏の新アニメについて2010 | トップページ | 2010年6月度検索ワードランキング »