« 梅雨の晴れ間に茶をすする | トップページ | Angel Beats!とはなんだったのか »

御礼460000HIT

ありがとうございます。ありがとうございます。
更新ペースが半減しても今のところアクセスの伸びは変わらない感じ?
申し訳ない限りであります。

さて今朝は目が覚めたら3-1のロスタイム4分。
午前5:15頃。そしてそのまま勝利。やるじゃんジャパン。
前評判を思えば神風が吹いたとも思えてくるわ。
結局そのまま起床してしまったのでやや眠い罠。

一方、注文してた新メインPCのVAIOノートEが到着。

Dsc08058

現在セットアップ中。
デスクトップからノートへの移行なうえ、率直に言ってコストパフォーマンスモデルだが、
それでも動作は格段に快適。ニコニコ動画がヌルヌル動くぜ。
詳細はまた後日。web拍手コメントレスです。

> お久しぶりですッ!
> 不定期更新でもちゃんと毎日見てますよ~
> ABは確かに2クールなら2クールで尺が足りなくなってたのではないかなぁ・・と
> それでも1クールは物足りないですけどね!
> けいおん!の2クールに期待するしかないッ

不定期更新はかなり不本意なのですが……申し訳ない。
AB!はクライマックス近いので後日語ることとして、
けいおんの方はもうウィークリーの癒しですな。
2クールが終了したら軽い虚脱感に襲われそうだ。

アニメ感想「おおきく振りかぶって~夏の大会編」など

【おおきく振りかぶって】
阿部弟って初出?

試合中のクオリティがあまりに高かかったので若干気抜け感は残る。
「俺達の戦いはこれからだ」エンドになりそうだが、
原作が続く限り定期的にアニメ展開を見せて欲しいところ。

【新番組:アマガミSS】
これはアレか、ヒロイン各々のルートが展開するリセット方式か。
一本道で全員相手する超展開よりはいいけど、
それを次回予告でしれっと言われると違和感が残る……

結局のところ平凡スペックのモテメンを見せつけられると考えると、
なんだか微妙な気がしてきた罠。


次クールの新作アニメ情報を集める時間がないので誰か教えて。教えてせんせいさん

|
|

« 梅雨の晴れ間に茶をすする | トップページ | Angel Beats!とはなんだったのか »

アニメ感想(10年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/48720191

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼460000HIT:

« 梅雨の晴れ間に茶をすする | トップページ | Angel Beats!とはなんだったのか »