« 新PCから更新一発目 | トップページ | 2010年折り返し地点のお知らせ »

2010年6月度検索ワードランキング

早いもので2010年も折り返し地点。
いかん、どんどん無駄に月日を重ねていく。
それはそれとして月末恒例の検索ワードランキング。

1位 vaio p レビュー
2位 sugar sweet nightmare
3位 更新のフリ
4位 VGN-P92KS
5位 略し て こ
6位 vaio p windows 7
7位 dcif 攻略
8位 衣替えの季節ともなりました
9位 d.c.i.f. 攻略
10位 dq6


1位、4位と6位は相変わらず強いVAIO Pネタ。
新しいPC(VAIO E)にデータ移行中のいま、つなぎでPも活躍中であります。

2位は化物語ほちゃボーカル。
名曲。
そういえばアニメーション版オープニングってもう公開されたのん?

3位はピンポイント検索。ありがとうございます。

5位は意味不明。
「略してちりつも」なら知ってるんだけど。

7位と9位に根強いD.C.I.F.攻略。
おそらくプレイ日記載せてからずっとランクしてると思うのだが、
1年以上に渡ってプレイしている人が誰かしらいるのだと思うと凄ぇな。

8位は……そらまあ事実だけど。
何故に。

10位はドラクエ6。
依然として裏ボス前で停滞中。
以下ランク圏外から。

> ドランゴ 引換 券
=テリー

> ジャミラス!ジャミラス!
ムドー後の魔王も同じくらい強ければ燃えたのに。
メラミが効きにくいくらいで楽勝。

> 全経簿記 難易度
楽勝。

> xperia 品切れ
すっかり買いそびれた感があるので次期モデルまで見送り。
その前にiPhone4とか買っちゃいそうだけど。

> ハートフルボッコステーション
絶望した!こんな検索をする訪問者に絶望した!

> クラナド 旅行
去年の聖地巡礼(下北半島&津軽半島)からもう1年経ってしまったんだなぁ。
月日の流れが速すぎて困る。

> D.C.if 攻略
正しくは「D.C.I.F.」ですよッ!

> ff4 セシル×リディア
そんなカップリングで俺が釣られクマー

> Toheart access
またマニアックな検索だなぁ。
そういえば引越しの時にこのシングルCDを発掘したですよ。
処分はしてないのでまだ実家に残っているはず。

> ルーンファクトリー3 プレイ日記
すみませんすみません!
そのうちやるかもしれませんがやらない気もしてきました!

今月はこれまで!


今週は奇跡のデイリー更新。いつまで続きますやら

|
|

« 新PCから更新一発目 | トップページ | 2010年折り返し地点のお知らせ »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/48762414

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年6月度検索ワードランキング:

« 新PCから更新一発目 | トップページ | 2010年折り返し地点のお知らせ »