« 本格転居開始 | トップページ | 新しい環境なんぞの話 »

新型VAIO Pが発表された件

ソニー「VAIO P」~人気のポケットスタイルPCがさらに進化(PC Watch)

ニュース記事ではなくてレビュー記事から。
初出記事を見たときは微妙と一瞬思ってしまったが、
これは正常進化と見るべきか。

高すぎた解像度の改善とか、キーボード配列の変更(一般化)とか、
B-mobileの利用に至っては俺が裏技的に使ってたのまで、
公式にオプション設定されてしまった。
地味ながらベーススペックもアップしてるのでより快適に使えるかも。
さすがに手は出ないけど。

web拍手コメントレスです。

> 初めてコメントします、ちなみにTwitterでもお世話になってます。
> ツイパラ、懐かしいですね。自分も大好きでした。合言葉は(ry
> そうか、そんな昔になるのか。。。
> そういや他に、西原久美子、伊藤美紀、緒方恵美なんて面々もいましたね。時代を感じます。

どもどもありがとうございます。
誤字はしれっと直しておきました。
合言葉は一部で問題にもなりましたっけ。ちょうどその頃自分もフェードアウト。
今の声ヲタライフの原点なんですけどキャストは今見ても豪華だなぁ、と。

Twitterは相互フォローになってるんでしょうか。
実は判別ができないので、一度Twitterで自分宛に投げて頂ければ幸いです。

アニメ感想ハガレンFA。

【ハガレンFA】
「俺は、自分の中にいる53万6329人全員と、対話を終えている」

ホーエンハイム格好良過ぎだ。

そして文字通り正面突破した末に、「ブリッグズの雑魚ども」を
フルボッコにするブラッドレイ大総統。

7150

7151

「こやつが、我が孫娘の腕をちぎりおった男かッ……!」

オッサンだらけと思っていたら爺さんがさらに上を行くカッコ良さ。

> お父様 家弓家正
> ヴァン・ホーエンハイム 石塚運昇
> フー 堀勝之祐
> グリード 中村悠一
> キング・ブラッドレイ 柴田秀勝

エルリック兄弟なんて居なくたって俄然面白い。
今週CM飛ばして見てたせいでとうとう声も聴かなかった。
いやはや。


原作版も6月発売の7月終了だそうで。同時終了なのは予定通り?

|
|

« 本格転居開始 | トップページ | 新しい環境なんぞの話 »

アニメ感想(10年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/48327963

この記事へのトラックバック一覧です: 新型VAIO Pが発表された件:

« 本格転居開始 | トップページ | 新しい環境なんぞの話 »