« ライフディーバ負傷 | トップページ | 御礼450000HIT »

カクジツ更新の日記へようこそ

確実更新から隔日更新へ。誰が上手いこと(略
さて、昨日の日記は準備していたのにアップロードさえする間もなく。
いやはや。
そんなわけで週末の話。

Dsc07205

ようやく家具が到着。届いた家具(自称おねだん以上)に傷があったので
いきなり部品交換なんて目にもあったけど、ひとまず完成。
次はネット環境とPCの新調したいところ。


Dsc07207

書棚。
ラノベの表紙はまんま飾りになりますな。素晴らしい。
そして相変わらず「終わりのクロニクル」(3年くらい積んでるラノベ)は
棚一段(全7巻・14冊)消費する勢いで笑える。

web拍手コメントレスです。

> ここってリンクフリーでしたっけ?初めてブログを開いたのですがぜひともリンクを貼らせていただきたいのですがどうでしょうか?
> ブログ名「昨日も明日も」

おおお。ブログ開設おめでとうございます。
このような駄文でよろしければ存分にリンク貼ってしまってください。
ワードが一般的なせいか、検索で引っ掛からないので
URLを教えて頂ければ幸いです。

アニメ感想「Angel Beats!」「ハガレンFA」

【Angel Beats!】
天使ちゃん増えすぎ。

「死」が安っぽいせいで相変わらず盛り上がり切らないな。

【ハガレンFA】
バッカニア大尉も壮絶死。
登場人物ひとりひとりに到るまで、展開に無駄がないのが凄い。

そこはかとなく全滅フラグも見え隠れしてるのが気になるが、はてさて。



戦国BASARA2はT.M.Rか。名義違うけど要するに同じじゃねーか!

|
|

« ライフディーバ負傷 | トップページ | 御礼450000HIT »

アニメ感想(10年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/48450015

この記事へのトラックバック一覧です: カクジツ更新の日記へようこそ:

« ライフディーバ負傷 | トップページ | 御礼450000HIT »