« ひなちゃんももう1歳ですか | トップページ | 春のラノベレビュー(50) »

アテネ編が完結していて良かった

ハヤテの話。
ギリシャは大丈夫なんだろうか。リアルに。
数年後のジャパンの姿のような気がしなくもないけれど。

昨日の話になってしまうが、引越し絡みで移動する傍ら、
カーステで「アニソン三昧」を断続的に聞いていた。
いいなー、これ。
引越しがなければ一日中ドライブしてたと思う。

Twitterでも断続的にコメントしていたりもしたが、
「アンドロイドアナMAICO2010」まで聞けるとは。
誰かがつぶやいてたが、アンドロイドアナウンサーは居なくても
ボーカロイドは居るこんな世の中は。ポイズン。
webコメントレスです。

> しかし今年は神谷さん多いっすなあ。とりあえずシャフトが神谷さんを好きなのは分かった

シャフトは神谷さんが好きです。
でも千和さんの方がもっと好きです!

神谷氏は毎週絶望放送聴いてるせいで、イコール絶望なんだよなぁ。
本人も言ってることだけど、声質が変わらないのがちょっと辛い。
それに比べて千和さんの七変化っぷりと言ったら!
そんな千和さんの声真似ができる沢城みゆきちもおそろしい。

> いや、別に無視してるわけでも読んでない訳でもないんですよ。 なんというか・・・・うん、僕が話すネタがないのです。メンゴ
> で、パサンってなんですか?

つまりネタ提供ができていない俺!ダメじゃん!
パサンとは何か。人名です

>本とゲームがメインだが、ダンボール5箱分、もはや数える気にもならない。
>果たして何冊あるのやら。
> ウワー、僕のクローゼットの件を思い出しちゃった・・・・。 ギイッ・・・(開ける) パタン・・・(閉める)
> ・・・・・忘れよう(オイ

まだだ!まだ間に合う!
全部売ってしまえ!
ちなみに、本は94冊で3,690円。ゲームは25本で1,270円でした。
うち22本が「レトロゲーム」(10円)扱いで泣けた。

> ハッサン元気かなぁに空目したです。

ハッサンは元気が有り余っていて正拳突きでアッー

> な、なんだとー。このままではここに通ってる人達にオレが変人だとばれてしまうじゃないか(棒
> すぐに鏑木さんとのツイッター上での会話を打ち切らないと(棒

むしろツイッター上の会話が全て!
まぁ、あのリアルタイム感は往年のチャットを思い起こさせて楽しい面もあったり。
往年のチャットといえば、パサン元気かなぁ

アニメ感想「WORKING!」「迷い猫オーバーラン!」「けいおん!!」3本。

今期のムーブメントは「!」ですか。
Angel Beats!もそうだし。

【WORKING!】
ぽぷらのマスコットっぷりは癒されるなー
やっぱりこの系統の作品においてはマスコットがいてなんぼ。
俺は伊波ちゃん派だけど!
ぶかぶかなキッチン服は反則だ!

7139

だがしかし俺は妹ちゃんに弱い。
斎藤桃子ボイスの妹キャラはちょこっとシスターを連想させて破壊力抜群。

【迷い猫オーバーラン!】
画にこだわりが無い俺には問題ない!
インデックスオンパレード!

文乃の絵に描いたようなツンデレっぷりもいいな。
ベタだけどベタは大好きだ。

【けいおん!】
満を持してのあずにゃん+憂ちゃん当番回!
敬語じゃないあずにゃんなんてなかなか新鮮。
今までモブの域を出なかった純ちゃんもなかなか良いキャラじゃないか!

7145

神々しいとはまさにこのこと。
この3人で1クールくらいやってくれてもいいくらいだ。


WORKINGは☆☆☆の3倍売れてると聞いてちょっとビビる

|
|

« ひなちゃんももう1歳ですか | トップページ | 春のラノベレビュー(50) »

アニメ感想(10年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/48289751

この記事へのトラックバック一覧です: アテネ編が完結していて良かった:

« ひなちゃんももう1歳ですか | トップページ | 春のラノベレビュー(50) »