« ようやく軌道に乗ってきたと思ったらコケる | トップページ | カクジツ更新の日記へようこそ »

ライフディーバ負傷

毎日更新がウリだったのにすっかり停滞気味な更新のフリをした日記。
転居で慌ただしいのもあるが、ネット環境が整ってないのでいかんとも。
連日イー・モバイル接続だが、これはこれでストレスが溜まるもので。

夕方から出かけようと思ったら愛車を擦ってしまって憂鬱。
とりあえず補修グッズを買ってきたが、ただでさえ出費が激しいのに。むむむ。
web拍手コメントレスです。

>「月島小恋応援ブログ」を意味なく覗かせてもらったらですね、とんでもない事に気づいたんですよ。
>「おんむ」の項目だけ3月31日に入ってらっしゃる!つまり……

自力で月島ナニガシ応援ブログにたどり着けず、
検索でたどり着いた俺です。(検索ワード:月島小恋 応援で一番上)

ご指摘の件について多くは語りませんが、ご名答です

> 唐突ですが、ことり様のイベントを色々と引き継いでるななか嬢。
>「彼氏が浮気したらどうするのか?」もあったんですね(七不思議屋上編にて」。
> もっともことりとななかでは対応は違いますが、一緒にコイン探しをしていた
> 由夢の方がことりと同じ考えというのがなんともニヤけてしてしまうなぁと
> ふと義之がななかに出してあげた和菓子はなんだったのか気になってプレイしてまして、
> 見つけた(思い出した)次第です。
> ちなみにことりはどら焼き、由夢もどら焼きだったりします

ことりと由夢の間に思わぬ共通項!
中の人スキーとしてはにやりとせざるを得ません。
今でこそ立ち位置変わりましたが(今やifが正史ということに異論はあるまい)
当初はことり=噛ませで由夢も音姫の噛ませみたいなもんだったしなぁ。

アニメ感想「迷い猫オーバーラン?」「おお振り」「刀語」3本。

【迷い猫オーバーラン!】
一話まるまる使って何やってんだw
キャラ設定さえ活かしてれば何でもアリかよ!
(というか名前違う時点でどうかしてる)
何故かゆかりんボイス主役だし。

オープニング福山芳樹、エンディング三重野瞳とか
使い捨てるにも程があるw
それにしても三重野瞳なんて久々に聞いた気がするわー

こーゆー奇策は好きな部類だが、
正直1話割いてまでやる意味は分からない。
迷走だかオーバーランだか知らんがいいぞもっとやれ。

【おおきく振りかぶって】
もっとダーティに阿部が追い込まれるのかと思ったら、
思いのほか正攻法だった。

なんだかんだで阿部に頼り切りだったバッテリーがどう動くか!
というところで続き。見せ方上手いなぁ。

【刀語】
月に一度の奇策士田村ゆかり分充電タイム。

7206

ぶっちゃけ、本編は「激しく面白い」域には達してないし(原作がどうだか知らない)
それ単体で見てもあんまりイマイチなのだが、
とがめとそれを演ずるゆかりんボイスだけで価値がある。
ちぇりお指摘されたとがめは最強クラス。
無理してさして面白くも無い(!)ゆかりん主役の
レギュラー番組を見なくともなんら問題はない。

ゆかりんボーカルのEDテーマ「愛と誠」まで、まさにゆかりん無双。
むしろ月替わりエンディングよりずっとゆかりんボーカルで問題ない。


ふと思い出したのだが、誠氏ね

|
|

« ようやく軌道に乗ってきたと思ったらコケる | トップページ | カクジツ更新の日記へようこそ »

アニメ感想(10年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/48429618

この記事へのトラックバック一覧です: ライフディーバ負傷:

« ようやく軌道に乗ってきたと思ったらコケる | トップページ | カクジツ更新の日記へようこそ »