« 今日から新居にお引越し | トップページ | ひなちゃんももう1歳ですか »

半日外にいたら日に焼けたでござる

引越しが主要因なのだけど、公私ともやることが多すぎてパンク寸前。
連休を満喫するどころじゃなく、このまま過ぎ去ってしまいそうだ。
リア充とはこーゆーことを言うのかもしれないが、不相応すぎる。
とりあえずネットする時間をやめろという説もあるが。
web拍手コメントレスです。

>> さて俺妹の放送はいつになりますか。秋からでしょうかね。
> とうとう竹達のあやにゃん無双が始まった模様です。

順当に行って秋からでしょうな。
けいおん2クール説が本当ならしばらくその御声を聴き続けることができる。
まさにあずにゃん無双。
ん?迷い猫?なんのことです?

> 次回予告「チアガールは生足!」
> なん……だと?
> コーシエン中継で、生足の、しかもかわういチアの子が映されると得した気分に。つまりそうでないこは放送じうわなにをするやめろ

まったくもってしかり。
高校球児の熱い闘いのさなか、かわういチアの存在はまさに清涼剤。
むしろそれだけ見られるのならばそれでいえなんでもありません。

アニメ感想「ハガレンFA」。

【鋼の錬金術師FA】
勇気100倍筋肉1000倍面白すぎだろw
原作単行本つい最近読んで笑ったのに、さらに笑ってしまった。

「バクマン」言うところのシリアスに笑いを取りに来るってのは
こーゆーことでいいんじゃね?

締めのキングブラッドレイはまたカッコ良すぎる。
今週もエルリック兄弟不要説。



新居ではやはり東京MXは無理の模様。視聴作7本中2本減は厳しいな

|
|

« 今日から新居にお引越し | トップページ | ひなちゃんももう1歳ですか »

アニメ感想(10年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/48248812

この記事へのトラックバック一覧です: 半日外にいたら日に焼けたでござる:

« 今日から新居にお引越し | トップページ | ひなちゃんももう1歳ですか »