« 懐かしのアニメレビュー「喰霊-零」第1話「葵上」 | トップページ | ライフディーバ負傷 »

ようやく軌道に乗ってきたと思ったらコケる

昨日の夜、更新したつもりだったのに下書きのままだった!
そんなわけで不定期更新になりつつある日記。頑張ります。
web拍手コメントレスです。

> 最初中原ボイスの妹が川上とも子さんかと思いました。ダメ絶対音感はなかなかつきませぬな・・・
> 次回予告やらwebやらで緑川さんが出てくるのは知ってて楽しみにしてたんだが声を楽しむ前に斉藤という名前で笑っちまいましたよwww

川上とも蔵先生はもう少しタル甘い感じかなぁ。
言われてみれば中原ボイス(甘声に全振り)と似てるかも?
フィッシュ斉藤はいったい何をやり残してあの世界にやってきたのか気になる。
野球か、ロック歌手の夢か、ラーメンライスを食べそびれたのか……

 :

さて実は新居はアンテナではなくてCATV(地デジのみ/BS・CS不可)なのだが、
なんと東京MXTVがしっかり入っていた!
さすがにtvkは無理だが、千葉テレビと東京MXが見られれば、
たいていはカバー出来る。これは嬉しい。

そんなわけでアニメ感想「WORKING!!」「荒川アンダーザブリッジ」「けいおん!!」

【荒川アンダーザブリッジ】
千和無双。
P子の中の人ももっと頑張れ。

それはそうとスクエニのCMで流れるガンガン版禁書目録コミックの
ラストオーダーが可愛すぎる。

【WORKING!!】
神谷「生まれて初めて人に弱み握られたぁ!」

リクとキャラ被っちゃったよ……

そんな絶望批判はともかくこれは噂の山田ですか。
キャスト陣は磐石な本作だが、
広橋涼ボイスとはまた高値安定。

【けいおん!!】
澪ちゃん鉛筆、澪ちゃん消しゴム、澪ちゃんティッシュ、
澪ちゃんチョコ、澪ちゃん栓抜き、澪ちゃんお箸に澪ちゃん孫の手……

発売はいつですか?

否、グッズじゃなくて俺もお茶会にお招きされたい。

二次元に行くにはどうしたらいいですか?



WORKINGも面白かったが澪ちゃん当番回が神回すぎて困る

|
|

« 懐かしのアニメレビュー「喰霊-零」第1話「葵上」 | トップページ | ライフディーバ負傷 »

アニメ感想(10年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/48403445

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく軌道に乗ってきたと思ったらコケる:

« 懐かしのアニメレビュー「喰霊-零」第1話「葵上」 | トップページ | ライフディーバ負傷 »