« 2010年4月度検索ワードランキング | トップページ | 半日外にいたら日に焼けたでござる »

今日から新居にお引越し

……のはずが、実家が全く片付いてないので時期未定。
しかも電気ガス水道未開通のまま連休突入してしまったんで、
ライフラインつながるのは最速で連休明け。やれやれ。
web拍手コメントレスです。

> CMで「SPEED」が流れてたがリアル4人組を見てもなんとも思わない件
> 至極正常な反応かと思われます
> 新垣なんとかさん救済企画には興味がありません

もはや新垣さんとか言われても分かりません。
新垣あやせがなんだっけ?

それで思い出したけど(無理やり言うな)
「俺の妹」がアニメ化決定だそうで。順当すぎて何も言えねぇ。

アニメ感想「おお振り」「Angel Beats!」

【おおきく振りかぶって】
前回も書いた気がするが、どっちが敵味方かわからんね。
結局、危なげなく勝ってしまったので、
もうちょっと緊迫した試合を見てみたい。

次回予告「チアガールは生足!」

なん……だと?

【Angel Beats!】
椅子のロケット噴射3連発は迂闊にも吹いた。
だーまえ節炸裂すなぁ。

しれっと天使ちゃんの名前が暴露されて退場?になってしまったが、
ラスボスはやっぱり天使ちゃんなんだよな?な?

それはそうと、生徒会長代理が緒方恵美氏で密かに驚き。
先に気付いたのはエンディングキャストクレジットだったんだが、
すげー久々に見た名前で思わず我が目を疑った。
相変わらず良い御声じゃ。


それよりキタエリさんの出番もっと増やしてくれ。というか歌ってくれ

|
|

« 2010年4月度検索ワードランキング | トップページ | 半日外にいたら日に焼けたでござる »

アニメ感想(10年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/48237561

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から新居にお引越し:

« 2010年4月度検索ワードランキング | トップページ | 半日外にいたら日に焼けたでござる »