« 新型VAIO Pが発表された件 | トップページ | 相変わらず千秋と保坂のコラボが素晴らしい件 »

新しい環境なんぞの話

5月に入ってからこの話しかしてないのだが、念願かなって転居いたしまして。
ざっと物件の話をすると、築3年で間取りは1Kの7.5畳、
フローリング、風呂トイレ別、CATV、浴室乾燥機、駐車場付いて、
最寄り駅徒歩5分なのでまずまずの物件かなと。

実家からも20分ほどなのでそんなに離れてないです。
難点は徒歩圏内にスーパーがないことか。コンビニはあるけど。


Dsc07152

現況。
結局デスクトップのメインPC持ってきた。重かった。
本来ここは棚とテレビが入るスペースなので、棚が届いたらどうしたものか。

光回線申込もうと思ったら対応してないと言われて(導入はできるが時間が掛かる)
CATVを申し込み予定。実効速度が出れば良しとしよう。
今のところ暫定的にVAIO P用のe-mobileで接続中。
往時のテレホーダイを思えばそれより速いはずなのだが、
同時にブラウザ開くとちょっと厳しい。動画なんてもってのほか。

テレビもまた持ってきていないのでアナログTV内蔵の「VAIO V」(現行メインPC)が
久々にテレビPC機能をフルに発揮。
夏モデルのノートPCに切り替える方向なので、最後の御奉公を頑張ってもらおう。

アニメ感想「WORKING!」「荒川アンダーザブリッジ」

【荒川アンダーザブリッジ】
コンスタントに面白いけど、河童とか星とか出オチだからなぁ……

もう1つインパクトが欲しい。

【WORKING!】
同じ日曜夜枠なのでどうしても比較してしまうが圧倒的にこっちが上。
加速度的に面白くなっていく。

それにしても、


伊波ちゃん可愛すぎるだろ。




夏モデルは「買い時」ではない気もするんだけど。むむむ

|
|

« 新型VAIO Pが発表された件 | トップページ | 相変わらず千秋と保坂のコラボが素晴らしい件 »

アニメ感想(10年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/48335643

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい環境なんぞの話:

« 新型VAIO Pが発表された件 | トップページ | 相変わらず千秋と保坂のコラボが素晴らしい件 »