« 【速報】トイレの水が止まりません | トップページ | 2010年5月度検索ワードランキング »

五月病になる暇もなく五月が終わっていく

さて先週末に激しく擦り傷を作ってしまった愛車ライフディーバ。
カー用品店に行って、愛車と同色(ビビットブルーパール)の
スプレーを買ってきて緊急補修。

Dsc07563_2

多少目立たなくはなったものの、見栄え悪いなぁ。鬱だ。
そのうち(放置状態の)「みんカラ」にも画像上げます。
web拍手コメントレスです。

> 足りないほちゃ分はB型H系で補給するか
> ことりに逢いに行く(ifをプレイする)のはどうでしょう?
> そういやtvkのアニメ情報番組(AG学園あに☆ぶん)で
> 堀江さんがEDテーマ歌ってました(PVも流れていてチアのコス着ていました)
> ではでは~

B型H系はオブラートに包んだ言い方をすると、
俺の琴線に全く響かないので、残念。
tvkは新環境になって完全に見られなくなってしまったしなぁ。
ということで、化物語つばさキャット最終回の配信を心待ちにしています。

アニメ感想「Angel Beats!」「鋼の錬金術師FA」

【鋼の錬金術師FA】
「なんだこれ……ボロボロのオッサンひとりに勝てる気がしねぇ」

この一言にすべて集約されてるな。
強すぎるぜキングブレッドレイ。

ブラッドレイに一方的に襲われて敗北、人体錬成させられて
視力を奪われたマスタング大佐はいいとこ無し惨めすぎて泣ける。

【Angel Beats!】
音無の話、続きがあったのか!
なんという厚生労働省推奨アニメ。

ただあんだけの事故から7日間も救助無しというのは、
現代技術を考えると遅すぎる気がするけど。

それにしても天使ちゃんが天使すぎて困る。



TKと松下五段の二人エグザイルが密かにツボすぎた

|
|

« 【速報】トイレの水が止まりません | トップページ | 2010年5月度検索ワードランキング »

アニメ感想(10年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/48500042

この記事へのトラックバック一覧です: 五月病になる暇もなく五月が終わっていく:

« 【速報】トイレの水が止まりません | トップページ | 2010年5月度検索ワードランキング »