« 新しい環境なんぞの話 | トップページ | 2010年4月期アニメ視聴リスト »

相変わらず千秋と保坂のコラボが素晴らしい件

ハラハラーハラペーニョー
俺も枝豆(そら豆だっけ?)食べたくなった。
web拍手コメントレスです。

> こんにちは。
> D.C.のIとIIがセットでPSPになるそうです。思えば、無印P.Sの購入を迷っていた時にここの感想を拝見しました。結局感想とアニメで満足して購入しませんでしたが、これはダブルでお買い得ですね。
> もしIIIが発売され、P.S.化したらば目パチ口パク付PS3にてトリプルBOX発売!とかやりそうですががが…。

情報ありがとうございます。曲芸のやることに今さら驚きはしないが、
特典がきっとつくんだよね?(他力本願俺
個人的にPSPはいっそ売却してしまおうかと頭を過ぎったこともあるし、
だかぽも現在手元にあるのは「I.F.」だけなので、買い直しもアリかも。

そして無印プレイ日記!
それはまたずいぶんと遠い昔の記事と思われます。何を書いたのかさえよく覚えておりません。
お役に立てたのであればなによりです。

> 最後になりましたが、お引っ越しおつかれさまです。

ありがとうございます。
炊事洗濯に悪戦苦闘しております。が、それもまた楽し。
ネット環境が整わないのと、時間の確保が当面の課題であります。

> まだ見てないんですけど、伊波ちゃんがかわいくなったってことは…
> そろそろことりちゃんの出陣か!?福山さんガンバレー

ことりちゃん!俺の嫁か!
そんなこと言っても嫁は譲らんぞ!

> 動画はもってのほか…ということは、まだゴンさんの動画は見ていないのですね。
> せめてコレで予習をば!
> http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%81%95%E3%82%93

動画は見てないけど、下書き改めジャンプ掲載分を数年ぶりに読んだ。
思わず吹きそうになった。
ゴンさんこそ「シリアスな笑い」な気がしてならない。

アニメ感想「けいおん!」

と思ったら録画失敗していた。
東京MXもアナログでは入らないし、見るアニメナッシング。
仕方ないので寝よう。



新居移って朝が6時起きになって妙に健康的な俺です

|
|

« 新しい環境なんぞの話 | トップページ | 2010年4月期アニメ視聴リスト »

アニメ感想(10年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/48351364

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず千秋と保坂のコラボが素晴らしい件:

« 新しい環境なんぞの話 | トップページ | 2010年4月期アニメ視聴リスト »