« 御礼450000HIT | トップページ | 五月病になる暇もなく五月が終わっていく »

【速報】トイレの水が止まりません

いやぁ参った参った。平日の午前中いっぱい潰してしまった。
詳細はTwitterで。

というか、今まで日記の冒頭に書いてたような小ネタは
たいていTwitterでつぶやいちゃうようになってしまったんだよな。
ネタ切れ要因の一つかもしれない。
web拍手コメントレスです。

> 忘れてはいけない……あの話は日帰りなんだぜ!
> つまり、温泉入ってるヒマ無し!コ、コンチキショー!

なにを言ってるんだ……
俺なんぞは混浴愛好会メンバーとして(男4人で)何度も日帰り温泉に
行っているというのに!

>「1人ずつ消えていく」が2話の天丼なのもアレという話。
>「都合の悪い状況」が都合よくおきるあたり、天使関係もモチベ上がりません(本人はかわいい)。
> だが、松下五段はガチだ!

アッー

アニメ感想「迷い猫オーバーラン」「おおきく振りかぶって」

【迷い猫オーバーラン!】
「それではこれより、ハーフタイムショーとして、鳴子叶絵の歌をお聞きくださいっ♪
 あれっ?カットなの?ねぇーっ!」

本編なんてどーでもいいからほちゃボーカル聞かせろよッ!
最近エンジェルボイス分が足りないんだよッ!!

【おおきく振りかぶって】
今週も高値安定。
配球の読み合いが文字通り見応えあるな。
ついに首を振った三橋は新鮮だった。

しかしライバルに当たるべき相手捕手がひとりだけ
低レベルなのはどうしたものか。


そして順当に次回予告係と化すマネージャー

|
|

« 御礼450000HIT | トップページ | 五月病になる暇もなく五月が終わっていく »

アニメ感想(10年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/48482744

この記事へのトラックバック一覧です: 【速報】トイレの水が止まりません:

« 御礼450000HIT | トップページ | 五月病になる暇もなく五月が終わっていく »